自分の髪  デビュー    カツラから自分の髪へ・・・・・フレンズのお手伝いをさせて頂きます。どうぞ・・・お気軽に♪

抗がん剤で脱毛を経験した美容師です。
同じ悩みを抱えた事が少しでもお手伝い出来れば・・・と思っています。

卒園式

2009-03-18 | Weblog
今日は卒園式 とても温かくいい天気になった。

ちょうど、1年半前の病気が発覚した時 私は最悪の事を考えたその時 せめて、

チビの小学校準備をさせて下さい。お願いします。と神様にお願いしました。

そして とうとう今日と言う日を迎える事が出来てとてもうれしいです。

子供にとってももちろんいい先生で

半分ぐらいの子供が号泣していました。

そろそろ感受性も育ってきているのですね。

我が家のチビ坊主は後ろの男の子友達とへんな顔をしあいっこしたりして、笑って

いる奴です


最後に先生に挨拶をした時

先生は私に涙を流して「よかったね。卒園式が見れて・・・これからも、まだまだ子供達を送りだしてもらわんとあかんのやから、まだ負けたらあかんよ」と言いながらしっかり手をにぎって下さったのです。
(もちろん他の人に聞こえない小さな声です。)

さすがにひまわり・・・その時ばかりは涙がでました。

ありがとうございます。感謝します。
今日の日を忘れずに がんばりたいと思っています。

さぁ!今度の目標は娘の体の成長で、赤飯を炊いてお祝いをしてあげたいです。

その指導もやっぱり 母親として私がしてあげたい!と思っています。