高齢者のまったりブログ

風邪にかかって

風邪にかかり食欲が全くない日が2日ほど続きました。

やっと正常に過ごせるようになりました。ジム通いも1ヵ月休む事になりました。

風邪のお陰で? 体重が2キロ半落ちました。今は、その体重を維持しております。

無理にではなくて、風邪に掛かる前は食欲旺盛でした。少々食べ過ぎてた所がありましたが、

最近は、少量しか入らなくなり、メニューが1品で済んでしまうのです。

ですから、料理献立の意味が無いと思いまして、本日から料理献立のブログを止める事にしました。

時たまに載せるぐらいにして、違った事を思いままに書いていこうと思いました。

高齢になると食も細くなるのがわかってきました。しかし、筋力だけは衰えない様にしないと駄目ですから、ジムには通う事にしました。

 

始まりましたね、4Kで日曜の午前9時から観ました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お家ごはん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事