マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

不思議なヨンジュンさん☆

2016-07-22 22:40:28 | ヨン様


こんばんわ

今日のこちらは 午前中は雨でその後曇りのお天気でしたが
気温も20℃くらいしかなくて
薄手のカーディガンを羽織らないと寒いくらいの涼しい一日でした

7月も気づけば 第ヨン週の週末になりましたが

皆様 お変わりありませんか?

関東は今日までは涼しかったですが 明日からまた暑くなるようで
全国の皆様暑中お見舞い申し上げます





今日もまたどうでも画像から始まって恐縮ですが


今晩はこちらのカゴメさんのアンナマンマ トマト&ガーリックのトマトソースをベースに
鶏胸肉のスライスとなすと椎茸に玉ねぎ、オリーブオイルとにんにくを入れて
スパゲッティにしてみました


飾りにのせたセロリの葉っぱが実はいいアクセントになって(セロリとかパセリって結構好きなんですよね
見た目と出来もちょっと感がありましたが味はまぁまぁ普通だったかな

いつもは カゴメさんの同じシリーズの同商品かトマト&バジルを使って
鶏のモモ肉となすと玉ねぎ&キノコ系に最後にとろけるチーズをのせて鶏トマト煮をよく作るのですが
(もちろん 海老やあさりにいか、ホタテなどの魚介類も合いますヨン
そちらの方が見た目もソースがもっとしっとりしてて 味もいい感じで美味しかったなぁと思いながら
今度は もっと美味しそうな画像をアップできるように


さてさて・・・気を取り直しまして

本日のペ・ヨンジュンさんのフォトですが

トップのお写真と2枚のお写真は髪型からして同時期頃に撮影されたものでしょうかね

髪型的には似たスタイルのヨンジュンさんですが
それぞれのフォトにそれぞれ独自の雰囲気と世界観があるヨンジュンさんだなぁとあらためて感じまして

特にこちらの2枚のモノクロお写真の表情が笑顔のヨンジュンさんとはまた違った魅力があって







この付け髭カレンダーの時の撮り卸しヨンジュンさんと思われますこの一枚のフォトも
なんだか吸い込まれそうに引き込まれるいいお顔をされていらっしゃいますね



おまけの一枚


プールからプールサイドに上がった時のムキムキマッチョなドンヒョク
トップの紙飛行機を愛らしいお顔で投げようとしてらっしゃるヨンジュンさんと同じ人なんですよね
これだからこの先も決してヨンジュンさんから目が離せないですね

あらためて 不思議な魅力満載のペ・ヨンジュンさんに
今日もハッピー&元気をいただきました



では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ



人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越しくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さらさらロングヘアーのヨン... | トップ | 7月なのにちょっと涼しい週末☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンヒョク (あやめ)
2016-07-22 22:53:43
こんばんは!いや〜照れますなぁ!ドンヒョクし〜スパもドンヒョクも美味しそう。ありがとうございました。
あやめさん (さやか)
2016-07-22 23:13:45
こんばんわ~

あやめさん
いつも拙いブログにお付き合い下さって
早速のコメントを下さってありがとうございます

今日はパソコンを閉じる前で早くにお返事ができました

ドンヒョク~~
いや~んほんと照れますね~
でも見惚れちゃいますね

あやめさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

肌寒い朝 (eri)
2016-07-23 07:20:04
さやかさん、同感不思議なヨンジュンさんですよね。
同じ時期でも、可愛かったり大人っぽかったり(十分大人ですが
そこに惹かれて永遠に
見れば見るほど撮り下ろしカレンダーが魅力的
買えばお宝でしたよね。(眼鏡無し)

ヨンジュンさんの場合、その一瞬が宝物になりますから
先日のテレビも永久保存です。
ドンヒョクの泳ぐ姿も

いつもさやかさんのお料理シリーズも楽しみにしています。娘がパスタ好きなので参考にさせていただきますね。

今日は長袖でもいいくらい。
まだ夏という感じがしないんです。
どうなっているのかな?
さやかさんも体調にくれぐれも気をつけてね。
いつもヨンジュンさんのお話しができて嬉しいです。ありがとう。
eriさんへ (さやか)
2016-07-23 17:43:15
こんにちわ~

eriさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ほんとに不思議なヨンジュンさんですよね
仰るように 同じ時期でもその時々で可愛かったり
凄く大人なムードの時と充分大人なヨンジュンさんですのに
少年のように見えるときもあったり
はい!そんなヨンジュンさんに惹かれて
永遠にですね
そして 撮り卸しカレンダーがまさに
当時は何故 あまり惹かれなかったのか?
(といったらヨンジュンさんに
ほんとに見れば見るほどに魅力的なヨンジュンさんで
貴重な眼鏡なしでしたし 買えばほんとお宝でしたね~

仰るように ヨンジュンさんの場合
その一瞬が宝物になりますからね
先日のテレビのヨンジュンさんも永久保存ですよね
ドンヒョクの泳ぐ姿も貴重なお宝映像でしたね

eriさん、お嬢様がパスタお好きでいらっしゃるのですね
うちも最近パスタにすることが多くなって
簡単に和えたりかけたりだけのばかりですが
パスタもどんな味付けでも材料でも合って美味しいですよね
拙い食べ物画像もご覧下さって嬉しいです

そちらは 今日はでいらっしゃるのですね
こちらも今日は曇りで思ったよりも涼しくて
今さっき 隣町まで用事で出掛けましたが
やはり上に薄手の長袖を羽織ってちょうどいいくらいでした
こちらもここ数日は夏っぽくない日があって
なんか おかしな気候だったりしますよね
eriさんもくれぐれも体調にお気をつけて
お身体大切にご自愛くださいね
私もいつも大好きなヨンジュンさんのお話ができて
とっても嬉しいです
eriさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
暖かなコメントを下さってほんとにありがとうございます

コメントを投稿