マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

7月なのにちょっと涼しい週末☆

2016-07-23 18:40:28 | ドンヒョク


こんばんわ

こちらは 全般的に曇りのお天気で
思ったよりも気温が上がらなくて
7月なのに比較的涼しい週末になりました

皆様 お変わりありませんか?

今日はこれから町会の会合に出なくてはなりませんで
古い建物で未だにクーラーがない会館なので ちょっと涼しい日で今晩はではありますが
帰って来てから 遅めの夕飯を食べるのを楽しみに
頑張って行って来たいと思います

なるべく会合が早く終わってくれますように

そんなことを思いながら
出掛ける前にブログの更新をしています

本日はですね

久しぶりに「ホテリアー」のドンヒョクのフォトをランダムに

ドンヒョクも役者ペ・ヨンジュンさんの魅力余すことなく名場面も多く
ヨンジュンさんの素晴らしい演技が輝きを放っていらっしゃいましたよね

この中では どの場面のドンヒョクがお好きでしたか?

胸キュンそしてドキドキ素敵な「ホテリアー」のドンヒョク画像より






























では、皆様

体調にお気をつけて

素敵な週末をお過ごしくださいませ

 


人気ブログランキングへ

クマちゃんをぽちっとクリックしていただけましたら嬉しいです

いつも拙いブログにお越し下さってありがとうございます

 

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議なヨンジュンさん☆ | トップ | ドキドキするプールドンヒョ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃たれ射たれ (あやめ)
2016-07-23 19:00:15
こんばんは!こちらは暑いです。雨が欲しい。ドンヒョクで撃たれ、射たれ、打たれましたもん!「ドンヒョクさんと言ってみて」と、この字幕がでてる瞬間のドンヒョクの表情、眉間にしわを寄せてさ。打たれ射たれ撃たれました〜ありがとうございました。
返信する
大好きなホテリアー (ノン)
2016-07-23 21:13:22

さやかさん  こんばんは

町内の会合も夏祭りの打ち合わせとかあって
私も婦人部で何かお手伝いしなくてはいけないようです
夕飯の支度を考えると早く終わって欲しいですね

永遠の心の恋人 シン・ドンヒョクssi
初めて見たときからずっと胸キュンはそのままですね
どのフォトも好きです
返信する
300本🌹 (いちご)
2016-07-23 23:47:38
こんばんわ~🌃

町会の会合お疲れ様です😌
私も今年は当り年で、、、
輪番制で回って来るので仕方ないですね~😅
話し合いのテーマは、やはり夏祭り。慌ただしくなりそうです😅

影のある男‥シン・ドンヒョク!
時々見せる、はにかんだ笑顔が素敵でしたね😍
(白い歯を見せて笑う場面が少なかったけど…😢)
フォトを見てると、その時の台詞やシーンが甦って来ますね~

壁ドンやプールのシーンも強烈だったけど、ルームサービスと称して300本のバラの花束を贈るシーン…
こんなド派手な演出は、ドンヒョクだけですよね?
雨の中、自分のコートを傘代わりにしてダッシュするシーンもキュンキュンしました💓💓
ドンヒョクに胸キュンなのかヨンジュンさんに胸キュンなのか…?
どちらもですね😍
今日のフォトは、ぜ~んぶお気にいりです(#^.^#)
どれも素敵💕✨
ありがとうございます(’-’*)♪
返信する
どの場面も大好き! (みこ)
2016-07-24 00:13:43
さやかさん、こんばんわ。

いつも素敵なヨンジュンをありがとうございます。
今日のフォトの場面の中では 全部!どの場面のドンヒョクもそれぞれに愛しくてドキドキして選べないですけれど
あえて、選ぶとしたら最後から二番目の19話の冒頭からの場面のこのドンヒョク
ジニョンの愛を得て穏やかで優しい幸せ笑顔のドンヒョクに素のヨンジュンさんを垣間見えるような
キュンとなりました
返信する
Unknown (tomo)
2016-07-24 15:24:38
日中は暑いですが夜明け前は少しひんやりします。
ドンヒョクカッコ良いです
眼鏡の奥の目の表情、演技が好きです

いつも素敵なヨンジュンさんをありがとうございます
返信する
あやめさんへ (さやか)
2016-07-24 16:10:51
こんにちわ~

あやめさん
お暑い中もコメント下さって感謝です
一雨降ってくれると少しは暑さも和らいでくれるのですけどね

まさに~
ドンヒョクで撃たれ、射たれ、打たれましたからね
ダイヤモンドビラの場面で
「ドンヒョクさんと呼んでごらん(言ってみて)」の台詞もドキドキ
そして わぉ!
その時の字幕が出る瞬間のドンヒョクの表情まで
さすが!マニアックなあやめさんでいらっしゃいますね
眉間にしわを寄せて ちょっと屈んだ感じ?で
じっと見つめながら「ドンヒョクさんと・・・
思い出しただけでまたドキドキしてきました(撃たれて倒れた私
あやめさん、こちらこそ いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2016-07-24 16:20:19
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメント下さってありがとうございます

ノンさんも婦人部さんで夏祭りのお手伝いをされるのですね
私も今年はついに婦人部の方の係りが回ってきまして
8月はお神輿を出す夏祭りと盆踊りの2回あるそうで
町会の会合(町会の方は息子が小学校低学年以来になるかな)に
久々に出ていますが ほんとに夕飯のことを考えると
できるだけ早く終わってほしいと思っちゃいますね
お互い 暑い時期ですがお手伝い頑張りたいですね

そして永遠の心の恋人
シン・ドンヒョクssi
仰るように 初めてみたときから胸キュンはそのままですね
私もどのフォトのドンヒョクも大好きです
ノンさん、いつも嬉しいコメント下さって
本当にありがとうございます

返信する
いちごさんへ (さやか)
2016-07-24 16:45:43
こんにちわ~

いちごさん
いつもコメント下さってありがとうございます

いちごさんも今年はあたり年で当番さんでいらっしゃるのですね
いちごさんもご苦労様です
ちょうど 夏祭りの時期でお互い暑い中慌しくなりそうですが
お手伝い頑張りたいですね

仰るようにどこか寂しそうで影のある男ドンヒョクが
ジニョンさんといる時に時折見せるハニカンダ笑顔が
また素敵でしたね
ほんとにフォトを見ているとその時の台詞やシーンが
蘇ってきますよね
そうそう!
ばら300本をルームサービス第2弾とかで職場に
贈って来たドンヒョクも
確かにそんな大胆な演出はドンヒョクだけでしょうね~
プールサイドの「カッチ」のフォトでも思い出しましたが
バラ300本を贈った理由を話すドンヒョクにもドキドキでしたね
ドンヒョク曰く「300万本じゃなくて良かった」ってのもニクイですね
あと コートを傘代わりにしてジニョンさんを雨から守って
小走りする場面も
シャツのボタンが外れてて?おへそがちらちら見えるのも
超ツボなドンヒョクさんでしたね
ほんとに様々なシーンでドンヒョクにキュンキュンしながら
ヨンジュンさんにもキュンキュンしていたのでしょうね
ホテリアーのドンヒョクの場面をまた色々思い出しながら
本当にどの場面も全部素敵な大好きなヨンジュンさんドンヒョクでしたね
いちごさん、こちらこそ いつもお付き合いくださって
ほんとにありがとうございます

返信する
みこさんへ (さやか)
2016-07-24 16:56:01
こんにちわ~

みこさん
いつもコメント下さってありがとうございます

仰るように 今日のフォトの場面のドンヒョクもそれぞれに
愛しくてそれぞれにドキドキときめいて
選ぶのは難しいですよね
そんな中 最後から2枚目のドンヒョクを選んで下さって
ありがとうございます
この時のフォトは そうでしたね
19話の最初の方でジョギングしながら
バックにドンヒョクとジニョンさんの会話が流れるんですよね
そして、ジニョンさんの待っている場所まで来た時
笑顔で手を振るドンヒョクも素敵でしたね
仰るようにジニョンさんの愛を得て 穏やかで幸せそうな
笑顔のドンヒョクに
この後も素敵な場面が色々ありましたよね
寂しかったドンヒョクがジニョンさんと出会えて
本当にキュ~ンとなりましたね
みこさん、いつもありがとうございます

返信する
tomoさんへ (さやか)
2016-07-24 17:03:03
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメント下さってありがとうございます

こちらも日中は暑くても 朝方はヒンヤリする日があって
日によって気温差がけっこうあったりしますよね

ドンヒョクもやはりほんとにかっこいいですね

仰るように眼鏡の奥の瞳にキュ~ンとして
眼鏡の奥の目の表情演技が
私も大好きです

tomoさん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます

返信する

コメントを投稿