マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

今日も元気にファイティーン!

2014-02-26 09:41:38 | ヨン様


おはようございます

今日もこちらは 朝から晴れて良いお天気になりました
外はまだ風がちょっぴり冷たいですが
日中は 昨日と同じくらいの気温になるようで 比較的過ごしやすい一日になりそうです

皆様 お変わりありませんか


珍しく朝からブログの更新をしていますが

今日は これから実母と待ち合わせをしていまして
先日 関東に2度目の大雪が降った 2月14日のバレンタインデーにしていた約束が延期になっていたので
今日一緒に買い物がてら ランチでもして来ようと思っています


その前に本日のペ・ヨンジュンさんフォトを一枚


鏡に向かってお髭を剃るお茶目で可愛いシェービングヨンジュンさん
ほっこりするヨンジュンさんのフォトに 思わずニッコリしながら今日も元気に


そして

実は、先日電話で母が最近BS11で放送されている「ホテリアー」を観ているそうで
「久しぶりに観たらヨン様やっぱり格好いいわねぇ」と絶賛してくれていました
ドンヒョクのフォトも


今回は ホテリアー11話・12話のドンヒョクより



今回 毎週土日の10:00~11:00の午前中の放送ということで
この前も見逃してしまって 実は私は観れていないのですが
今何話くらいになっているのですかね?
今日は 開いたマイ・ピクチャの中でパッと目に付いた「ホテリアー」のフォルダが11話・12話のファルダだったので
そちらからの画像になりますが
個人的に大好きな12話でのジニョンさんの腕を掴むカサブランカの螺旋階段シーン以外の
(今回はそちらのフォトでなくてミアネです
ドンヒョクも胸キュン&怒った迫真の演技が光っていらっしゃいましたよね



















ジニョンさんの態度に ツゥーと瞳から頬をつたった涙も切なかったドンヒョクシ





どんな角度からでも絵になるドンヒョクシでした


こちらはメイキング映像より


バスローブ姿のセクシーで哀愁ある横顔にため息が出ちゃう一枚






では、皆様

体調にお気をつけて

本日も素敵一日を~~











コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっと一息♪ | トップ | デザートブッフェ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2014-02-26 14:01:29
わぁーお母様と二人でお買物とランチ、良いですね。
女性同士羨ましいです
お母様がホテリアー観ていらっしゃるのですね。
「格好良いわねぇ」って嬉しいですね

放映されるとついつい見たくなって、私も観ています。

怒りのドンヒョクもカッコいいです
優しい目なのにこのシーンでは厳しい目ですね。
後ろ姿が切なくて胸がジーンとします
バスローブ姿の横顔セクシーですね。

前のブログのコメントさせて下さいね。
パスタとグラタンのランチプレート美味しそう、パン屋さんの海老カツボリュームがありますね。
美味しい物アップして下さるので楽しいです

ブルーの洋服のフォト素敵です
初見がありました。
ありがとうございました
前日のお話にもコメントしていますがご迷惑ではないでしょうか?
返信する
Unknown (ノン)
2014-02-26 20:38:15
さやかさん こんばんは

一枚目の青いシャツのかっこいいフォトに迎えられて
お茶目なヒゲそりと やはりいつでも素敵なドンヒョク
今のヨンジュンさんもばっちりスーツを着た役で
出演すれば絶対に撃沈間違いなしだと思いますよ

今日は気温も少し高いのでお母様とのランチには
いいですね
母親との食事やお出かけが一番気楽ですよね
返信する
おはようございます (eri)
2014-02-27 06:59:59
さやかさん、お母様とのランチはどうでしたか?
ましてドンヒョクをかっこいいと言ってくださって
お話も弾みますね

ホテリアは今8話まで放送されました。
ダンスシーンで、本当に素敵であの綺麗な手に
クラクラしました。
土日なので録画で見てますが、今回は早送りしないで
ドンヒョク以外の場面もじっくり見てます。
今のヨンジュンさんなら、総支配人の役も合うだろうなァ~と思いながら。
さやかさんの載せてくださった「ワイン」のシーンも、一筋の涙も何度見ても飽きませんね。

うっとり

今日は曇り空のこちらです。
でも気温は暖かで、もうすぐ三月春ですね。

一番目のヨンジュンさん大好き、ありがとうございます。
返信する
哀しみを語る 背中 (志村厚子)
2014-02-27 09:15:30
さやかさん、おはようございます。
こちらは雨が降っています。次第に風が強まるようなので、大きめ傘が必要です。

クールで美しいドンヒョクのフォトアップ、ありがとうございます。昨日はお母様とお食事やショッピングを楽しまれたのですね。親子水入らずで和やかな時間を過ごしたことと思います。そして ヒャーーーヨンジュンさんを『格好いい』とおっしゃったのですね。とても嬉しいです。
私の母はマシンガンのごとく話し、家事は全て自分でこなすのですが遠出は控えめになってきました。そんな母がヨンジュンさんを誉めたことがありました。同級生と4月の雪を観た時、徹子の部屋を観た時でした。
『品が良くて、優しそうで周りに気配りのできる、日本にはいない人だね』
自分のことのように嬉しかったのを覚えています。

ドンヒョクは、父に対するトラウマを背負った冷徹な男性ですが、ジニョンを愛し始めてから心を開くようになる、その表情の変化に魅せられました。Yシャツ姿はツボです。
後ろ姿の背中が哀しみを語り、胸がジーンと熱くなりました。頬を伝わる一筋の涙に心を打たれます。

ヨンジュンさん、やはり“俳優の仕事は天職”なのですね。納得する原作、脚本は 日本のように一般公募にすることもひとつの策でしょうに……思ってしまいました。ごめんなさい。

さやかさん、素敵なヨンジュンさんのお話、フォトアップ、いつも感謝の気持ちで一杯です。 週末から寒の戻りがあり真冬並みになるとか。くれぐれも体調管理に気をつけてお過ごしくださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
tomoさんへ (さやか)
2014-02-27 15:37:13
こんにちわ~

tomoさん
いつもコメントありがとうございます

昨日は 母と2人で買い物&ランチをして来まして
大体一緒に出掛けても 必ずその他数人も一緒のことが多いので
女同士2人だけというのも たまには良いものだったりしますね
母は「冬のソナタ」で一番最初ヨンジュンさんに惹かれて
その後、某若手俳優さんのファンになってから
韓国ドラマは今だに沢山観ているようですが
久しぶりに「ホテリアー」を観たそうで
ドンヒョクが「凄く格好良くて大好き
ナンテ自分から言い出してくれたのでとっても嬉しかったです
仰るように ヨンジュンさんのドラマが放映されると
つい観たくなりますよね
tomoさんもご覧になっていらっしゃるのですね
怒りのドンヒョクもかっこ良くてシビレますよね
仰るように 本来は優しい目なのにこのシーンでは
とても厳しい目をしていて
後ろ姿にも哀愁があって
ほんとに切なくなって胸がジ~ンとしちゃいますね
バスローブ姿の横顔もセクシーで素敵ですよね~

tomoさん、記事へのコメントも
こちらに下さってありがとうございます
前に食べたり買ってきたりした食べ物の画像を
ランダムに載せちゃいましたが
そう仰ってくださって嬉しいです
昨日のデザートブッフェの画像も
今度の時に載せてみようかと思いますが
宜しければまたご覧にいらして下さいね

ブルーの服のヨンジュンさんも とっても素敵ですよね
初見のフォトがございましたか
tomoさん、こちらこそ いつも暖かなコメントを下さって
ありがとうございます
前の記事のこともコメントして下さって感謝です
拙いブログにお付き合い下さって凄く嬉しいです
tomoさん、いつもほんとにありがとうございます

返信する
ノンさんへ (さやか)
2014-02-27 16:28:19
こんにちわ~

ノンさん
いつもコメントありがとうございます

一枚目の青いシャツのヨンジュンさんは凄くかっこ良くて
シェービングヨンジュンさんはお茶目で
そして、ほんとにいつでも素敵なドンヒョクと
仰るように 現在のヨンジュンさんもバッチリと
スーツを着こなされた役柄で出演されれば
本当にかっこ良すぎて
ゼッタイに大撃沈間違いないでしょうね

昨日は ほんとにお天気も良くて気候も暖かかったので
母とのランチに行けて良かったです
仰るように 母親と買い物したり食事したりするのは
気楽で良いですよね
ノンさん、いつもありがとうございます

返信する
eriさんへ (さやか)
2014-02-27 16:56:38
こんにちわ~

eriさん
いつもコメントありがとうございます

母とのランチ
気楽で楽しかったです
昨日の会話は 全然関係ない世間話がメインになってしまいましたが
久しぶりに「ホテリアー」を観てドンヒョクのことを
「やっぱり格好いいね」と言ってくれたのは嬉しかったですね
母もヨンジュンさんの作品は 「愛の挨拶」と
初期の短編2作以外は かなり昔に全部みていまして
どの作品も良かったと言っていましたが
今回ドンヒョクをみながら「こういうヨン様もいいわね~
なんて言っておりました

ところで、BSの「ホテリアー」は8話まで放送されたのですね!
ダイヤモンドビラのダンスシーンのあの素敵で
綺麗な手にクラクラされたのですね~
仰るように 土日なのでやはり録画をしてみるべきですよね
今週は私も録画をしてみたいと思います!
うちの母も「ホテリアー」は全体のキャストと
ストーリーも軽快で好きだと言っていましたが
私も今度はドンヒョク以外の場面も早送りせずに
じっくりと観てみようかと思います
eriさんが仰るように 今のヨンジュンさんでしたら
テジュンさんの役柄も また違った味で演じて
魅せて下さるかもしれないですね
ワインのシーンもひと筋の涙のシーンも
印象的なシーンで ほんとに何度観ても飽きないですね
あらためて ドンヒョクも様々なお顔を見せてくださって
ほんとにうっとりですね

こちらも今日は小雨が降っていますが
そちらも気温は暖かでいらっしゃるとのことで
ほんとにもう直ぐ3月の春になりますね~
一番目のヨンジュンさんもかっこ良くて素敵ですよね
eriさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さって
本当にありがとうございます

返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-02-27 23:26:00
こんばんわ~(^-^)/

志村厚子さん
先ほど、お返事の途中で来客があり
その後、夕飯時になってバタバタしてしまいまして
お返事が遅くなってしまってすみませんm(_ _)m

今やっと一段落したのですが
パソコンが開けず携帯からでして
明日あらためてゆっくりとお返事を
させて頂きたいと思いますので
どうぞ宜しくお願い致しますねm(_ _)m

いつも心温まるコメントをとても嬉しく楽しみに拝見させて頂いております(*^_^*)
志村厚子さん、いつも本当にありがとうございます

夜になったら肌寒くなりましたので
ご自愛下さいませ

ではまた明日あらためましてm(_ _)m
おやすみなさい(^-^)



返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-02-28 07:45:56
おはようございます

志村厚子さん
お返事が今頃になってしまって申し訳ありません
こちらも 昨日は一日雨で
現在上がって晴れ間が射してきましたが
今日は 一気に気温が上がって暖かくなるようですね

こちらこそ いつも拙いブログにお付き合い下さいまして
暖かなコメントをありがとうございます
母は 昔からヨンジュンさんのことは褒めていたのですが
過去作品に関しまして 久しぶりにドンヒョクを観て
絶賛するように「凄く格好いい」と言ってくれたのは
とても嬉しかったですね
私の母も よく喋って何でも自分でこなして
元気そうにはしていますが
足が少し悪いので 一緒に出掛けても足元に注意しながら
ゆっくり歩くようにしたりしていまして
志村厚子さんのお母さまも遠出は控えめになられて
いらっしゃるとのことですが
お元気にされていらして何よりでいらっしゃいますね
そして、お母さまがヨンジュンさんを誉めて下さったお話も
とても嬉しいお話をありがとうございます
私の母も「四月の雪」の映画上映に行っていましたが
私とは「ディレクターズカット版」の上映を一緒に
観に行ったことがあったのを思い出しました!
志村厚子さんのお母さまが「徹子の部屋」と「四月の雪」を
ご覧になられまして仰ったお話は 本当に仰る通りで
さすが志村厚子さんのお母さまでいらっしゃいますね

ドンヒョクも仰る通りで ジニョンさんを愛するようになってから
徐々に心を開くようになって変化していく
状況ごとのドンヒョクの心理によっても変わる
表情にも本当に魅せられましたよね
そして、はい!
ほんとにドンヒョクのワイシャツ姿はツボでしたよね~
後ろ姿に哀愁があって物を語るドンヒョクの
後ろ姿にも胸がジ~ンと熱くなり
頬を伝ったひと筋の涙にも 心を掴まれましたね
仰るように ヨンジュンさんは俳優さんが天職ですから
ほんとにご自身の納得する原作、脚本が早く見つかって
いただきたいものですよね
一般公募という策も良いかもしれないですね

志村厚子さん、こちらこそ いつも心温まるコメントを下さいまして
ほんとに感謝しています
今日は一気に暖かくなって また週末以降から
寒さが戻るようですので
寒暖の差に体調を崩されませんように
どうかお気をつけて
ご自愛くださいませね
いつも本当にありがとうございます

返信する

コメントを投稿