マイ・Joon・メモリーズ

🌸いつも心にはヨンジュンさん🌸

ほっと一息♪

2014-02-25 15:58:18 | ヨン様



こんにちわ

今日のこちらは 晴れて日中の気温が13℃と
比較的暖かくてほっと一息といったところですが

皆様 お変わりありませんか

ソチオリンピックも閉幕して 日本選手団の皆さんも無事に帰国されたようですね
あらためて 選手の皆さんには お疲れ様でしたと感動をありがとうございましたの気持ちをお伝えしたいです


さて、愛しのペ・ヨンジュンさんは お元気にしていらっしゃるでしょうか

今のところ、個人的には 4月1日に届く2014年BYJダイアリーを楽しみに待っているような感じですが
ダイアリーが届くその頃は もうすっかり春の陽気になっているのでしょうね
その頃までに 何かヨンジュンさんの動きも伝わってくるでしょうかね?
ファンに向けての突然のサプライズお便りなんてあったら嬉しいですけどね


しかし、ほんとに早いもので 2月もあとヨン日になり もう直ぐ3月になるんですよね


今日は 関東は比較的暖かい日になりましたので
何となく春を感じるような装いのヨンジュンさんフォトをランダムに幾つか選らんでみました
宜しければ ご覧くださいませ


まずは、バッシーニのフォトからカラフルで明るい色合いの装いが素敵なヨンジュンさんから






こんなピンク系のシャツに菱形のアーガイル・チェックのベストもお似合いのヨンジュンさんですね


続いては ピンク繋がりで



ホワイトのシャツにピンク(もしかしたらパープルかな?)のセーターを肩にかけた癒し系ヨンジュンさん



こちらのピンクのシャツのフォトは vilivの時のヨンジュンさんですね 懐かしいなぁ


続いては 柄シャツ繋がりでこちらの素敵な2枚も








ここでちょっと一息

よく「食欲の秋」と言いますが
春先にも 何だか妙に食欲が沸くことってありませんか?
(私の場合は 一年中食欲があって食いしん坊なんですけどね
そんなわけで(何でも無理やりコジツケチャッテルかもですが
ここからは ある日の食べ物画像から



パン屋さんのエビカツバーガー



カスクートとミネストローネ
個人的には フランスパンにハムやチーズや野菜をサンドしたカスクートは昔から大好きなのですが
このパンは ちょっと生地がしっとりしすぎて 生地にカリカリ感がなかったのでイマイチだったかな
ナンテ、ちょっぴり辛口発言をしてみたりして



パスタとグラタンの洋食ランチプレート



紫キャベツのサラダとおまけのグリッシーニ



グリッシーニを袋から出してパスタのお皿にのせて
この細長いグリッシーニは クラッカーのようなパンなのですが(ほとんど、食感も味もプレーンクラッカーのようなものでしたけどね)
これが意外に、後でお腹にしっかり貯まるんですよね
そして、パスタはほうれん草ときのこ系の和風パスタで
アクセントにドライトマトが入っていてあっさりしていて美味しかったです

個人的には ドライトマトをトッピングしたピザに一時嵌っていた時がありましたが
ドライトマトとチーズの相性がグ~でドライトマト入りピザも美味しいですよね




食後のアサイーソイアセロラドリンク
爽快なお味がリフレッシュできる一杯でした


では、ここからは ブルー系のお洋服が春らしくて爽やかなヨンジュンさんをどうぞです














紺色のトレーナーシャツも爽やかなヨンジュンさんですね



こちらは ホワイトのシャツにパンツがブルー系かな
足が凄く細~~いですよね
口元に充てられた一指し指がキュートなヨンジュンさんですね



今現在は どんな髪型でどんな色合いの服を好んで着ていらっしゃるのでしょうかね?

現在のヨンジュンさんにお会いしたいですね~



では、皆様

今週は 少し暖かくなるようですが

季節の変わり目

体調など崩されませんようにお気をつけて

今週もお元気に良い一週間でありますように







 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エキシビション☆ | トップ | 今日も元気にファイティーン! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (eri)
2014-02-25 17:28:21
さやかさん、オリンピックも終わってしまいましたね。本当にたくさんの感動をありがとうでしたね。

毎日寝不足になったりしているうちに、もう2月も終わり、早いですね。
こちらも、ちょっと春の香りがしてきましたよ。

今日のヨンジュンさんは、ピンクもブルーも似合ってとても素敵です。
白黒も似合うけど、ミニョンさんのお洋服がカラフルで素敵だなぁ~と思ってました。
モバイルも足が凄く長くて、一緒に歩くなら駆け足ですね…あるはずないですけど
さやかさんは背が高いんですよね?そんな風に思っています。
今のヨンジュンさん、どんな髪型なんでしょうね。また伸ばしているのかしら?
どんな時もヨンジュンさんを想う日々、更新です。
さやかさん、ありがとう
返信する
あとヨン日で3月・・・ (ローズ)
2014-02-25 21:43:10
さやかさん こんばんは(^O^)
ホントに月日の流れは早いですね~

本日のアップも、素敵すぎて・・・言葉にできません( ̄▽ ̄)
オリンピックは録画予約がトラブル続きでしたが、やっと閉会式と
ハイライトシーンが録画できました(-_-;)
あとで、ゆっくり観ます♪

それと、2014BYJダイアリーの予約が~~~(涙)…>_<…
さやかさんが、ブログの中で〆切時間をおっしゃって下さってたのに(ノ_<)
次回があるかどうかは分かりませんが、今度は購入したいですp(^_^)q

さやかさん いつも癒されるお言葉ありがとうございます!
それでは、また*\(^o^)/*

返信する
Unknown (ローズ)
2014-02-25 21:46:58
途中で切れてしまいました。
続きです。

ダイアリー
さやかさんが、〆切時間をおっしゃって下さってたのに(ノ_<)
次回があるかどうかは分かりませんが、今度は購入したいですp(^_^)q

さやかさん いつも癒されるお言葉ありがとうございます!
それでは、また*\(^o^)/*
返信する
eriさんへ (さやか)
2014-02-26 09:03:26
おはようございます

eriさん
いつもコメントありがとうございます

はい、オリンピックも終わってしまって
ちょっぴり寂しくなりましたが
選手の皆さんには 本当に沢山の感動をありがとうございました
と心からお伝えしたいですね
仰るように 毎日オリンピック観戦をしているうちに
2月もあと数日になって 早いものですね~
そちらもちょっぴり春の香りがしてらしたのですね

今日のヨンジュンさんは 淡いピンクもブルーも
似合っていらして爽やかですね~
仰るように白も黒も素敵なヨンジュンさんですが
私もミニョンさんのカラフルなお洋服も華やかで
素敵だなぁと思って大好きでしたね
モバイルのヨンジュンさんもほんとに足が長いですよね
確かに、足が長いので歩幅もありそうですからね
一緒に歩いたら 早足でついて行く感じになるかもですね
あるはずはなくても想像するのは楽しいですね
eriさん、私はそんなに背は高くないんです
ヨンジュンさんは 現在どんな髪型でいらっしゃるのでしょうかね
また伸ばされていらっしゃるのでしょうかね?
ほんとにどんな時もヨンジュンさんを想う日々ですね
お互い今日も更新ですね
eriさん、こちらこそ いつも心温まるコメントを
本当にありがとうございます

返信する
ローズさんへ (さやか)
2014-02-26 09:10:26
おはようございます

ローズさん
コメントありがとうございます

あとヨン日でもう3月に突入で
ほんとに月日の経つのは早いものですね~
そして、今日のヨンジュンさんもどのフォトも
とっても素敵なヨンジュンさんですね
オリンピックも私も録画はあまりできなかったのですが
ローズさん、閉会式とハイライトシーンの録画をされたのですね
ゆっくりとご覧になれるのが楽しみですね

返信する
ローズさんへ2 (さやか)
2014-02-26 09:18:37
ローズさん

ダイアリー予約をしそびれてしまわれたのですね・・
急に発売が決まった感じで 到着が4月1日というのも
中途半端?な感じもしないでもない気もしましたが
2015年版は 是非最新のフォトバージョンで
構成されたものがあると良いですね
きっと また何かありますよね

ローズさん、こちらこそ 心温まるコメントを下さって
ほんとにありがとうございます

返信する
春が生まれてる (志村厚子)
2014-02-26 14:25:27
さやかさん、こんにちは。
こちらは良く晴れて、日差しが暖かいです。
桃の花のつぼみが 膨らんできました。どこかで春が生まれてる ですね(^^)

本日は華やかな春の装いのヨンジュンさんフォト・目にも美味しく食べても美味しそうな、ごちそうご飯フォトアップ、ありがとうございます。オリンピック代表選手の皆さん、無事帰国しました。感動をありがとう、日本人として本当に誇らしいです、 とお伝えしたいです。 これからのご活躍と安泰を願っています。

バッシーニのフォト、濃い色の反対色(ブルーとオレンジ)の組み合わせがとても素敵。
アーガイルはイギリスの知的な紳士ですね。これ好きです。ピンク系は何とも優しい雰囲気に包まれて、爽やかな春の風を感じますね。柄シャツも着こなしが難しいのに、自分流にとても上品です。

ワンプレートランチ 大好きです。再現してみたくなりますね。家族がわあっと喜びそうです\(^_^)/ さやかさんの家の近くに素敵な店があるのですか? 羨ましいです。
アサイードリンク 健康にも美容にも効果があるそうですね。若返りドリンク、是非いただいてみたいです(^^ゞ

ブルー系のヨンジュンさんは、優しい中にもクールさがあり目が離せません。笑顔も大好きですが、愁いを帯びた表情はとても魅力的で心を持っていかれます(・・;)
今頃は、お豆の試験を受験されたのでしょうか? 元気でいらっしゃいますように( ̄人 ̄)

さやかさん、本日も楽しい記事、心癒やされるフォトのお部屋をありがとうございました。
寒暖の差が大きな時期、苦手な季節となりました。くれぐれも体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。

失礼致しました。 m(__)m
返信する
志村厚子さんへ (さやか)
2014-02-27 16:16:19
こんにちわ~

志村厚子さん
昨日は こちらも日中はぽかぽかとして春の陽気でした
桃の花のつぼみも膨らんできて
仰るように 着実にどこかで春が生まれているのですね~

こちらこそ いつも拙いブログをご覧下さいまして
心温まるコメントを下さりありがとうございます
オリンピック選手の皆さん
無事に帰国されましたね
本当に沢山の感動をいただきまして感謝すると共に
日本人として とても誇らしい想いですね
はい、私も皆さんのこれからのご活躍と安泰を
願わせていただきたいです

バッシーニのフォトは、仰るように一枚目の
濃いブルーとオレンジの組み合わせが素敵ですよね
アーガイル・チェックも上品で良いですよね
私もこちらのフォトも大好きです
ピンク系も仰るとおりで
柄シャツも難しい着こなしをヨンジュンさん流に
上品に素敵に着こなしていらっしゃって素敵ですね

ワンプレートランチは 色々盛り付けられていて
見た目も楽しくて嬉しいですよね
私も 家でマネして似た感じに作ってみることがありますが
家族があっと喜んでくれたりすると嬉しいものですね
このワンプレートランチを食べたお店は
数駅先の街にあったお店でしたが
もっと近場にこんなお店があれば嬉しいですよね
アサイードリンクは 仰るように健康や美容にも良いようで
若返りドリンクというのも魅力ですね
近所のスーパーでも ブルベリーとミックスのものを
見かけて買ってみたことがありましたが
そちらも美味しかったです

ブルー系のヨンジュンさんは仰るように優しい中にも
クールさが感じられて 笑顔ももちろん大好きですが
憂いをおびた表情は 本当に魅力的で
心を持っていかれちゃいますね
ヨンジュンさん、コーヒー豆の試験はどうされたのでしょうかね?
ずっと韓国にいらっしゃるようですが
本当にお元気にされていらっしゃると良いですね

ほんとに寒暖の差が大きな時期ですが
志村厚子さんも どうかくれぐれも体調を崩されませんように
お気をつけて
ご自愛くださいませね
いつも暖かなコメントに感謝です

返信する

コメントを投稿