あひる町の住人~兼業画家ライフ~

兼業画家をしています。高知在住。にゃんず・釣りやギター・ハシビロコウネタ、など、悲喜こもごもの土佐日記です。

Biscotti 3rdアルバム 「33」発売記念ライブ!

2015年01月31日 | 【ライブレポート】
ちょっと前のことなのですが、1月9日に
Biscottiのニューアルバム「33」の発売記念ライブに行ってきました。

イオン高知内の特設ステージなので家族で楽しみました。
基本、僕は家族で行動するのでこういったスペースでのライブはありがたいのです(*^^*)

3rdアルバム「33」の全12曲をすべて御披露目♪

いつもながら客層が老若男女、小さい子供さんも見に来ていました。いろんな方々に愛されてますね(^-^)


さて、ライブの模様。前半、パーカッションやまゆうさん、ギターゆーきゃんさんによるサポートメンバーのキレッキレの生演奏。

ユキさんが出演している土曜日の朝のテレビ番組「じゃらん2モーニング」のテーマ曲「wonderful!」の演奏が始まると、通りがかりの人たちが駆け寄って聴いていました。高知では誰でも知っている曲なんですよ(^-^)


中盤はユキさんソロでアルバム曲まんまのアレンジ(カラオケ)で披露♪
圧倒的な歌唱力そのまま、いままでと少しちがう大人の雰囲気の曲。「観覧車」えいなぁ♪


後半、3人に戻ってハツラツと演奏♪イッキにエンディングへ!毎度のことながら、笑顔になれる楽しい時間となりました。


会場でアルバム「33」を購入!!
サインと限定手書きシールを頂きました♪


サポートメンバーのやまゆうさんも交じってパチリ♪
「33」のアルバムの曲、実はやまゆうさんの曲が大半です。
ほんとにいい曲なんですよ(^_-)
TSUTAYAやAmazonでも購入できます。





見てください!ユキさんがステッカーを100枚描いたとのこと…Facebookより。アルバム購入先着100名限定とのこと。それにしてもサービス精神に脱帽!ユキさん、絵上手すぎ!!


Biscotti 3rdアルバム 「33」ダイジェスト版がYouTubeにアップされています。

どの曲も好きなんですが、大好きなのが9曲目の「光の国」
僕が高知にはじめて来たとき、
高知の素晴らしい景色を見て感激しました。まさに高知は光の国。その瞬間を思い出す素敵な曲です。何回聴いてもじーんときてしまいます。


3月1日、かるぽーとでのワンマンライブがあります。アルバムと同じバンドで演奏するとのことです。
本当に楽しみです♪
みなさんも一緒に観に行きませんか?(*^^*)

【おまけ】
ユキさんが息子ユイ(6)にトレードマークの帽子を被せてくれました♪

ちなみにこのあと帽子はイオンで忘れて無くなってしまったそうですが、次の日ユキさんに無事戻ってきたとのこと。良かった~(笑)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人が財産だということ。 | トップ | にんじんをぶら下げないと動... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿