あひる町の住人~高知ライフ~

2匹の猫との日々・釣りやギター、音楽の話・絵・ライブレポ・高知の話題など、ゆるーりと綴る悲喜こもごもの土佐日記です。

アオサギを描く

2023年12月03日 | 【絵を描くこと】

「鏡川のアオサギ」
F4 キャンバス
アクリル画


このところ、朝のウォキングのお供に一眼レフを持っていっている。
たくさんの鳥たちが鏡川に集まっているからです。

絵の題材には困りません(^^)


額装しました。
この絵はシックな額縁が合いました。
高級感がでて、僕の部屋には馴染みません(笑)
書斎に合いそうな一枚になりました。

近所に行きつけの額縁屋さんがあるので、実際に絵を当てて額を選びます。
これがまた楽しみのひとつです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫を描く | トップ | 冬の漁港 久礼大正市場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿