真実の言動録~タイムトラベラー、始動する。

タイムトラベルで明かした闇の歴史・本物の歴史・真実の歴史を暴露しつつ、陰謀を仕掛ける世界権力に立ち向かう!

2009/5/10、CNNの大ペテン

2009年05月10日 15時39分50秒 | 新型豚インフルエンザ
 悪魔商会の子会社でしかないCNNが、すっとんきょうな記事を書いているので取り上げることにします。全文はインフル対策うたうサプリメントに警鐘 米業界団体にて見られますけど、信じない方が身のためだと思います。

 同紙は「新型の豚インフルエンザの感染が広がるなか、その予防や治療に効果があるとうたったサプリメント(栄養補助食品)などが登場している。米国の業界団体がこのほど、効果に疑問を呈する警告を出した。」と切り出します。

 まずCNNは、Googleの「PageRank」8に設定されている国際的報道団体であるにもかかわらず、正しい文章を書く能力が乏しいようです。見出しの目的語と第一文の主語は「サプリメント」ですけれど、修飾節の動詞が能動態になっています。明らかにサプリメントは自ら宣伝していないので、問題の動詞は受動態でなければなりません。

 しかも冒頭にある「新型の豚インフルエンザの感染が広がるなか」は、哀れなほど醜い言い回しです。卑しくもCNNはプロですよ。それとも日本語を舐めているのでしょうか。せめて「新型の豚インフルエンザによる感染が広まるなか」、これくらいの流暢さを出して欲しいものです。

 そして同紙は続けます。「米自然食品協会(NPA)や米ハーブ製品協会(AHP)による共同声明は、『われわれの知る限り、サプリメントで新型インフルを治療できることを示す科学的データはない』と言明。販売業者に対しても、サプリメントをインフル治療薬として売り込まないよう求めた。」

 CNNは翻訳機の和文を、そのまま載せているのでしょうか。歯がゆいほど切れの悪い文章ですが、中身は更に悪質です。「われわれの知る限り、サプリメントで新型インフルを治療できることを示す科学的データはない」、小賢しくも限定しているとはいえ、どうしてこんなことを明言できるのでしょうか。

 少なくとも栄養療法は、ガンを治すことが医学で証明され、エイズやC型肝炎といった多くの難病に効果があると報告されているのです。ならば新型インフルエンザにも期待が持てる、と考えるのが当然じゃないでしょうか。こういう検証を公開せず、「インフルエンザの予防、治療薬として承認されているのはタミフル、リレンザの2つだけ」と注意を呼び掛けるのは、悪魔の策略としか思えません。

 現にタミフルを服用したことで亡くなられた方は少なからず居り、抗ガン剤や抗HIV薬にいたっては数え切れない単位の人が抹殺されています。CNNは不都合な事実を報道しないだけなのです。こういう連中の言を、真に受けるのは危険じゃないでしょうか。

 もっとも中には怪しげなサプリメントはあるかも知れませんし、私は栄養療法が豚インフルエンザに効くことを証明していないので断定できませんが、同療法は無害とも言えるほど安全でかつ安価であり、数多くの難病に絶大な効果があるのです。詳細は『激安タイムトラベル~そこで突きつけられた事実』を見て下さい。望ましい答えが見つかるはずです。


最新の画像もっと見る