筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

会が笑いと笑いと笑いで~~~終わりました。

2016年07月18日 00時43分41秒 | 同窓会
ばカッ飛び君、お酒いっぱいありがとうございました。
どれもどれも~~おいしいお酒でした。14代、農口いいねいいね。ワインのようなサラ感、トロッのこく!最高でした。
天のふくちゃん、おいしいお料理ありがとうございました。後片付け大変でしたでしょうね。
すっかり酔っぱらっちゃったわたしは、ご機嫌でお店を後にしました。
みんなのにぎわってる写真を並べてみました。
何が乗っかかってる?忘れちゃったぁ~~どれもおいしかったことは~~もちろんです。







恒例の全員写真です。
お気づきですか??知らないお顔が~??(^^ゞわたしの友達を連れて行っちゃいました。いつもコンサートに行く友です。はい、3才年下ですよ。

二次会はカラオケに・・・

かわまっちゃんの「タッチ」から始まりました。




わたしの友は、「いいですね。なんでも言い合えて、楽しいステキな仲間ですね。うらやましい」と、でした。また仲間に入れていただけるかな??

次は奈良に行こうと声があがりました。しまやん君が案内してくださるそうです。案内人がいてくだされば、奈良もちがった角度からの感想が出てくるかもしれません。皆様ご期待くださいね。
コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い~~ですぅ!スコールが... | トップ | op45君からのお知らせ~~で... »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早々の アップ (名谷支部局)
2016-07-18 07:36:26
ヨッバライの わたしさん、
早々の更新 さすがですね♪
ばかっ飛びさんは、 いつも 楽しい宴 主催していただいて~感謝ですよ
ほぅ~ 今度の遠足は奈良。でしょうか? 島やんよろしく お願いしますよ♪ところでカバ?
返信する
やっぱり神戸は落ち着く! (しまやん)
2016-07-18 10:42:48
久々に三ノ宮に来て、気の合う仲間とお酒や話が出来て楽しかったです!本当にばかっ飛びさんにはお手数掛けました。獺祭まで飲みに連れて行ってもらいました。勉君とも思い出話が出来て山本君も確認出来ました。ありがとうさん!皆さん奈良に行きたいということですが、奈良は交通が不便な所で移動に時間が掛かります。出来れば希望を聞かせてほしいと思います。グループのLINEが繋がればより早く、便利になりますので宜しく~~
返信する
おはようございます。 (ばカッ飛び)
2016-07-18 10:56:40
昨夜の呑み会楽しかったね、島やん始めloveリンさんおつかれさまです、わたしさんのさっそくのブログアップにビックリポン、ラインの筒井台グループ参加よろしくお願いします、個別のメールは、個別に、イッセーのメールは筒井台グループで入れるとイッセイにメールが送れますので。
返信する
今日も歌ったよ〜! (LOVEリン)
2016-07-18 17:23:27
只今コーヒー一杯付き2時間500円歌声行ってきたよ(^_^)
昨日の、カラオケは、ドンピシャな歌ばかり、でも今や、懐メロ,今日は,もっと古い。
ばかっとびくん名さしのお疲れ様いただいたよ。
しかしお酒美味しかった。ありがとう。
しかも,飲み方や味わいかた、ずーっとついでもらい、どないやねんやね、ごめんね。でもいつも1人飲みが多いので嬉しかったよ。
先約でランチ飲み,生ビール6杯で、友が、お腹の調子が、悪いと,だから英国屋で、喋って、帰るっていうので、アルコール中途半端やなやって、そうだ、天さんやって飛び入りさしてもらい、楽しかったよ!日本酒ガブガブ、ハイボールだと言うのに、今朝も絶好調(^_^)
しかしアルコール力、本音バンバン様殴り合いになら変成って、そこは、さすが、還暦越えやね。(天城越えもでたね)
流石に、歌声より、どこにも寄らず今から家飲みだー。
後に成ったけど、てんのふくちゃん、おせわががりさん〜あーりがとさーん。
感謝だよ(^_^)
返信する
楽しそうで何より。 (北辰)
2016-07-18 19:10:05
前日の飲み疲れで、一日コロがっとった。

天には、あのようなテーブルがあったんだ。今まで気がつかなかった。
ヨシノブちゃん、また、間違えてお酒を調達して下され。

奈良行き、いいですな。酒どころもあるしね。三の宮から直通で行けるしね。
返信する
どうしたん? (LOVEリン)
2016-07-18 20:59:15
もうソロソロ、家飲み最終なんやけど、昨日、YuKiチャンこんかったん?寂しいわ〜(^_^)
返信する
loveりんちゃん (Yuki)
2016-07-18 23:15:14
ありがとう。行きたかったんだけど、用事があって(^_^;)残念。Loveりんちゃんとボケツッコミしたかったわ~(^。^;)
返信する
楽しそう (K子)
2016-07-19 19:48:52
関西の皆様、とても楽しそうですね!!

LOVEリンちゃん
いつかご自分のお顔、どうなったと書かれていましたね。全員集合の写真の一番左の方ですか。私の記憶のあなたは、ちょっとタレ目で(ごめん、私もそうだから人のこと言えないけれど)、中学生にしては、大人っぽいお顔をなさっていました。

ところが、大変身!、若く見えます。とても62歳や63歳に見えません。写真が小さいので不鮮明なので、そのくらいしか言えませんが… 美人かもね。誉めてあげたので、私の本買って読んでね!でも、下心でなく、書いたことは本当に思っていることです。
返信する
残念だ〜! (LOVEリン)
2016-07-19 20:38:07
K子ちゃん(^_^)
とっても、嬉しいお言葉ですが、貴方の言ってる方は、葺合出身の、メンバーだと思うよ。(今や、こう言う集まりは、中学は、違う)綺麗どころが、来てるよ。
其の上、みんな、気だての言い方達だよ。私は、帽子を、かぶった、名谷支局長に、無理やり、ハグしてる、相変わらず,垂れ目だよ。
本読んだら,感想言うね。
所で,そちらの方で暮らしてると,聞くT窪さんと,交流有るのかな?
彼女の,うちに,行った時、(中学時代)メロンが出て、スイカなら、どこ迄食べて良いのか,色で分かるんだけど,とっても,戸惑った,シャイな私を,思い出すんだよ!懐かしい〜(^_^)
返信する
野良稼ぎ (す・・・ん)
2016-07-21 08:34:48
鳥越さん文春にスクープされましたね。
これで都知事選は一歩後退か?
“文春リークス”ってご存知ですか?タレコミサイトです。
(まあ、ウィキリークスのようなもの?)
タレコミ料も高いとのうわさで、新鮮なネタがリアルタイムで入ってくるとの話です。
週刊誌も野良稼ぎができるネット社会の恐ろしさですね。
気を付けましょうね。
(まあ、関係ないか。)

関東は涼しいよ。今日は長袖、野良稼ぎで北国へ行きます。
都知事選より米国の大統領選が気になります。
返信する

コメントを投稿