筒窓会・神戸市立筒井台中学校・昭和44年卒業生+宮本小学校、上筒井小学校41年卒業生集まれぇ~ブログ

筒井台中学校を44年卒業、宮本or上筒井小学校41年卒業された方のブログ。フォトチャンネルで、知り合い顏発見!即連絡ね。

グランドゴルフ大会&懇親会のお知らせ が届きました

2024年06月15日 00時29分20秒 | 同窓会
今日は暑い日中でしたが、夕方からは涼しく、歩いていても気持ちよかったですね。生の鳥貝の時期です。お好きな方おられますか??

楽しそうな集りの案内が届きました。未経験者にもしっかりご指導いただけるそうですよ。

また、懇親会は改めてお知らせいたします。
わいわいと楽しく、暑い夏をふき飛ばしましょう。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日の神戸の食事会の... | トップ | 白浜にいってきましたとふー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グランドゴルフ・・・ (K15)
2024-06-15 13:52:01
 
 グランドゴルフ

相模原市体育指導委員(今はスポーツ推進委員と名称変更)をやっていた頃 公民館行事でグランドゴルフ大会を開催し参加者に競技内容~ルール説明~実技指導などやってましたが・・・
今は すっかり忘れてしまいました‼
 
 ※神戸フィル演奏会@神戸文化ホールがあり
  大会には参加できませんが・・・
  ~17:30 懇親会・・・当然 〇 デス
返信する
Unknown ()
2024-06-20 11:18:58
グランドゴルフの企画、いいですねー。残念ながらその日は、予定があり参加は叶いませんが、また皆さんの写真を楽しみにしています。次回は、秋の終りから冬の方がありがたいですねー!

写真と言えば、「わたし」さんのニューヨークの写真、待ちくたびれていますよ。

写真といえば、前回の神戸散策の記事を見返していると、なんと「わたし」さんの追加写真!黙って追加したんじゃ、誰も気付きませんよ。それにしても、皆さんの素敵な靴、お洒落ですねー!
好奇心旺盛、お洒落大好き、「わたし」さんのお友達は、皆さん元気印、人生を謳歌していますね!
返信する
Unknown (わたし)
2024-06-20 21:30:51
ふーさん 見つけてもらえましたか、ありがとう。だれもなんにも言ってもらえず、ふぅん!でした。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)へへ。
ポートタワー、階ごとに楽しくなっていましたよ。
会社時代の先輩から後輩までもう50年の付き合いです。
次は須磨に行きたいと、話しています。
ニューヨークのは、なにもないときに、アップしますね。まあ、いろいろ話はチョモランマです。また聞いて下さいね。Please listen again。
ふーさん、白浜に行かれるのですね。お話し、アップしてくださいね。
返信する

コメントを投稿