からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

⑪つきあいたい 忌野清志郎 ジョニー、ルイス&チャー

2020-01-22 | 音楽
⑪つきあいたい 忌野清志郎 ジョニー、ルイス&チャー



ミドリカワ書房/誰よりもあなたを



(PV) 藍坊主 - マザー



谷山浩子石川優子佐々木幸男ー河のほとりに1979



(^_^;)(*^^)v(-_-メ)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/(-ω-)/( ;∀;)(#^.^#)♬♬(^^♪♪(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-。-)y-゜゜゜( *´艸`)

・・・・・・・・別に意味はありませんが、こんな気分の夜。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Andy Williams with Simon &... | トップ | Sandii & The Sunsetz - Stic... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな気分の夜♪ (Ray)
2020-01-24 08:43:21
もしかして? もしかしたら?

「別に意味はないけれど こんな気分の夜」には
何かを考えていたら、「哲学的な何か」 の発見ができるかもっ

…って、根拠なく、ふと・・ そんな、気が、しました。

・・というわけで、おはようございます♪からくさん♪
Ray
返信する
Re.Rayさま (からく)
2020-01-24 20:55:27
コメントありがとうございます。

ほう・・・、「哲学的な何か」ですか。

そういえなくもないかも?

ここ数日身体ダルダル。
肩は詰まるし。寝不足?
寒さのせいかも。夜は元気なんだけれどなぁ。

Rayさんも気を付けてね。(^^;
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事