からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Angel Snow // Secret - Official Video

2022-12-27 | 音楽
Angel Snow // Secret - Official Video



「生命賛歌」junnosBANDset ver.



The Police - De Do Do Do, De Da Da Da



藤山拓 " girl " (Official Music Video)



あした天気になれ   中島みゆき



さかなクン、囲碁棋士の父・宮沢吾朗九段との“酒と暴力”「断絶20年」【下半期スクープ】

さかなクン、囲碁棋士の父・宮沢吾朗九段との“酒と暴力”「断絶20年」【下半期スクープ】

10月末にさかなクンが自身のYouTubeチャンネルにアップしたのは、《【さかなクンになりたい人必見!】さかなクンのお母さんってどんな人?【自己肯定感MAX】》なる動画。そ...

MSN

 


この記事を読んで初めて真の「さかなクン」の一部をみさせてもらえた気がした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午時葵 (Official Lyric Vide... | トップ | Weezer - Stand By Me »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事