からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

Jeff Buckley - I Know It's Over (Demo) Remastered

2019-04-23 | 音楽
Jeff Buckley - I Know It's Over (Demo) Remastered



Morrissey - There Is a Light That Never Goes Out (Live at the Hollywood Bowl)



Johnny Marr - The Pretenders - Back On The Chain Gang - 1988



Yellow Studs 「脱線」 MV




三曲目までは何らかの関係があります。・・・のつもり。

まあ、80年代に洋楽ロックに夢中になってNHK・渋谷陽一の「サウンド・ストリート」をラジオで聴いていた人なら分かると思うけれど・・・。(?_?)




風を先に掴んだ人間には注意しよう。

それが有り余る権力を持っている人間だったら少し離れて壁の裏に隠れて非難するべきだ。

風の流れを無理やり変えて、私達は知らず知らずのうちに「正義は我にあり」というまやかしに騙されてしまうから。


いづれ「やつ」は手を止める。


”チャンス到来”


でも、それからが大変なのだけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S.R.S「Sometimes」 | トップ | 松任谷由実 - NO SIDE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事