からくの一人遊び

音楽、小説、映画、何でも紹介、あと雑文です。

【MV】船が見えたら / 工藤祐次郎

2023-02-20 | 音楽
【MV】船が見えたら / 工藤祐次郎



Olivia Newton-John - Jolene ft. Dolly Parton



Bottle Up And Explode!   Elliott Smith



銀河鉄道999   ゴダイゴ



Sarah Jarosz - "Kathy's Song"



漫画家の松本零士先生が亡くなられた。

どうか安らかにお眠りください。

合掌。

これであの年代では、後ちばてつや先生とつのだじろう先生かあ。

お二人ともさぞかし寂しい想いをしておられることだろう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くるり - ロックンロール|Li... | トップ | The Verve - Sonnet (Officia... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (spcctoky)
2023-02-26 12:14:00
お久しぶりです、松本零士さん報道にはガクッときました。次の時代のクリエーターをドンドン生み出さないとと思いますが今一つ足りないジャパン?
またよろしくお願い致します。
返信する
Re.spcctokyさま (からく)
2023-02-26 23:52:16
遅くなって申し訳ありません。
コメントありがとうございます。

そうですね。
ある朝の番組で、松本零士さんの訃報に際してコメンターが一人を除いて、ろくすっぽも彼の作品内容を知らず、どうしようもないコメントばかりでした。
これだから「今一つ足りない」のでしょうね。残念ながら……。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事