おひとりさまで老後

おひとりさまの日々の暮らし。

仮合格通知

2019-04-12 18:17:25 | 日記
いくつかの金融機関に申し込んだ
住宅ローンの事前審査、、
本日、ひとつの金融機関からOKの
返事がありましたと連絡があり、
やったー❗😃 です(^^)


いくら物件を購入したくても、
ローンが借りられなければ、
無理な話、、、

本命?の信用金庫はまだ返事待ち中。
でもひとつの金融機関からはOKが
もらえたので、ほっとした。



昨日は休みだったけど、夜中から
朝までの夜勤だった。
夜勤終わって帰ってきて、
久しぶりに犬と大きな公園に
散歩に行ってきた。


昨日は風がすごく強かったけど、
今日は穏やかでよかった。
桜もまだそんなに散ってはいなくて、
平成最後の桜を眺めて歩いた。

でも、、長野とかの寒いところは
5月に桜が咲くから、
令和初の桜、になるのか、、。

  

その帰りにマックのドライブスルーへ。
ドライブスルーは私は滅多に利用しない。
後部座席の犬も、ドライブスルーの
システムに、なんだ?なんだ?!っと
興味津々の様子で可笑しかった。


フライドポテトを、誰の目も気にせず
3本くらいぱくつけるのは、
いいもんだな~と思った。


その後少し寝て、15時頃起きて
どうしよかなーと悩んで、
出かけることにした。


ブックオフで家づくりやリノベーションの
雑誌を3冊。 定価だと高いけど、
ブックオフだと安いからいい。
新しいものは高いけど。


これから、しっかりとお金を
貯めていかないとね😃



最新の画像もっと見る