釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

6/8・久慈川の鮎

2008年06月10日 19時09分32秒 | 鮎・久慈川

 塩焼き用

チョット揃って来たかな?

                               6/8・最小鮎

御世話になってる、yoshiさんやY氏に、やっと久慈川の鮎 配れました。解禁の時よりは粒も少し揃って来た気がします。これからは、ドンドン良くなると思いますので、楽しみですね。 8日は、今日の1匹も 最小も三ちゃんでした。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (鮎川漁神)
2008-06-10 19:13:09
やはり、三ちゃんがいると楽しいですね。笑いがたえないです。今度は全員揃ってやりたいですね
返信する
ゴチになりました。 (yoshi)
2008-06-10 19:22:04
久慈川の鮎美味しかった。ここの鮎(久慈川)がマズイと言う人は茨城県人で鮎つりをする人にはいないでしょう。(^。^)y-.。o○
返信する
お疲れ様でした (舎弟)
2008-06-10 19:44:59
祝 解禁!8ヶ月ぶりに…鮎釣り楽しかったです、また皆さんで鮎釣りご一緒に、よろしくお願いします、この次はいい型、いい引きを期待しています、マスターズ!漁神さんとがんばります…!!
返信する
漁神さんへ ()
2008-06-10 19:51:03
三ちゃんは、何事も、真じめにやっても
楽しい人ですわ。(笑)今月末待ってますよ。
新・仕掛け見ました。明日あたり皆に
見て貰います。
返信する
yoshiさんへ ()
2008-06-10 20:10:07
美味しかったですか、良かったです。
7日の鮎は、出水せいで少しジャリ食べて
入るのも、いましたが8日のはバッチリでした。
返信する
舎弟へ ()
2008-06-10 20:20:11
楽しかったね~。これから当りも引きも
良くなって来ますよ。マスターズ・漁神さん
共々頑張ってください。予選通ったら、
行きますよ。
返信する
マスターズ (鮎川漁神)
2008-06-10 21:20:28
マスターズ北関東B地区大会出場券届きました。会長!今年はもう一度予選勝ち上がって、Aブロック大会の切符を手に入れますよ。落ちないように、舎弟さんと頑張ってきます。
返信する
平常心 ()
2008-06-11 07:35:49
余り入れ込まないで、平常心で
頑張って来てください。
返信する

コメントを投稿