釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

池田橋下流の友釣り (2)

2008年04月26日 18時55分27秒 | 思い出

                                                                  Ayunoさん

探しましたよ、こんなんで良いですか。ここは水が多くても渇水ぎみでも結構良い釣果が出ますね。東海の鮎兄も、漁神さんもここでは可なりの数を取ってる見たいです。3~4年前までは漁神さんのホーム見たいだった用なので、後の方をうるさく歩いてたかも。(笑)  解禁まで後35日ですよ~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣爺さんAyunoさん今晩は (yoshi)
2008-04-26 20:30:29
懐かしい写真ですね。何時ぞや又きかいがあったら写真撮影しますかね。
返信する
ヨロシク (釣爺)
2008-04-27 06:34:23
鳥撮りの帰りにでも、よろしくお願いします、
Ayunoさんも、楽しみにしてると思います。
返信する
久ぶりです (Ayuno)
2008-04-27 08:50:57
Yoshiさん久しぶりです。
二年まえのヒラメ釣り以来ですね!
今年はヒラメ情報出しますから状況の良い時きてください
写真の方もよろしくお願いします。
釣爺さん気使って頂きありがとう御座います。
返信する
久ぶりです (Yoshi)
2008-04-27 20:21:25
Ayunoさん久しぶりです。(釣爺さんこの場をお借りします。)野鳥撮影の帰りにでもタイミングが合えば久慈川へ寄ってみたいと思います。又、今年の鮎つりも楽しいものとなる事を心より願っております。
返信する

コメントを投稿