釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

久野瀬・上下流  新・クラブ名

2008年05月05日 22時09分06秒 | 川見

 上流

下流

                               新・クラブ名    書字・鮎川漁神

この瀬の石は、多少の水では動か無いので今年も、瀬釣りの好きな人には良いポイントになると思います。

新しいクラブ名が決まりました。今年の四月まで二十数年いた、全国組織の会を諸自情により、退会したので、仲間と新しい友釣りクラブを作りました。皆な現役バリバリの(爺を除く)者ばかりで、現在十二名ですが少しずつでも増えればと思ってます。何の決まりもありません。とは言っても 釣りのマナーを守り、川に入る時と車の運転をする時は酒は飲まず人に迷惑を掛けないように、友釣りをして楽しみ、遊びたい人が居れば投稿してください。 お酒の好きな人OKですよ~。年に4~5回位泊まりで釣りの自慢話しながら、バカになって皆で騒いで楽しんでま~す。 

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしながら (鮎川漁神)
2008-05-05 22:25:45
恥ずかしながら、下手くそな字でもうしわけありません。昔からの、癖字なので、ごかんべんください。
返信する
良いよ~ (釣爺)
2008-05-05 22:53:30
釣りバカだと思ってたら、字体は自己流でも、感心した~。パソコンでも爺には、その字は出来ません。
返信する
やっぱり (Ayuno)
2008-05-06 12:20:31
早速、新しい会を造りましたか、複雑な心境です。
年齢制限は無いですか、ダブっていても良いですか。
お酒の法は好きですが。
鮎川漁神さん、とても良い字ですよ個性があって
年賀状もらった時から思っていました、頑張ってください。
返信する
いつでも (釣爺)
2008-05-06 13:53:12
もう名前入ってますよ。(笑)(笑)
こっちは、いつでも良いですけどAyunoさん
の方大丈夫ですか、皆なも現役からチョット
外れますが、爺とAyunoさん位は何とか面倒見て
暮れると思います。
又Ayunoさんと皆なで、釣りと酒遣れるの楽しみに
してます。
返信する
おー! (東海の鮎兄)
2008-05-06 21:12:08
おー、水戸の三平ちゃんの命名もいいと思いましたが漁神さんが、書体にしたらこれがまたいいですね~ 今日やっとハリ巻が終わりました。仕掛け作りも後少しです。早く新しい竿おろしがしたいです!
返信する
赤面 (鮎川漁神)
2008-05-07 10:14:04
兄やんAyunoさん、お恥ずかしかぎりです。もう一度別なパターンで書いてみます。
返信する
センスがいいですよ (三平)
2008-05-08 08:35:54
魚神さんのセンスにびっくり格好いいですね なかなかできませんよ、新クラブの立ち上げアユノさんも一緒に 鮎釣り楽しみましょう歓迎してますよ。
返信する
(○ ̄ ~  ̄○)ウーン・・・ (ゆり)
2008-05-09 14:35:15
新倶楽部ですね。私はなかなか行けないので、鮎釣り行ったときにみなさんと一緒に鮎釣りさせて頂きます。と言っても、たぶん、ぜったい迷惑かけてしまうと思いますが、面倒見てくださいm(_ _)m
返信する
見ますよ (釣爺)
2008-05-09 18:21:15
いつでも、来られる時は連絡ください。
皆で、昨年位には面倒みますよ~
解禁したら、来たくなる様な記事をブログに
載せますからね~。
返信する

コメントを投稿