釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

9/12・今から黒羽

2008年09月12日 19時18分17秒 | 鮎・那珂川

明日の、全日本のため今から移動です。先発は爺・漁神さん・三ちゃんと朝に弱いので、今日のうちに会場に行ってます。明日の朝移動のAyunoさん・兄やん・Ayu沼さん気お付けて来てください。

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オールジャパン (鮎川漁神)
2008-09-12 22:39:59
只今、会長と三ちゃんと自分で、前夜祭真っ最中です。明日に残らなければいいんですが。。。只今、那珂川は水が多いです。三ちゃん、腰がひけてます。明日大丈夫なのでしょうか?自分は平気なんですが。
返信する
初書き込み (プラスチック屋)
2008-09-16 20:13:04
熊倉さんのとこにいます。試しに見てみました。またまた発展してて二人で驚いてます。最近御無沙汰ですが、MCナイロンはご機嫌ですか? 
今後は尊敬の眼差しで、爺を拝見します。クマ
返信する
遅くなりました。 ()
2008-09-16 21:21:37
プラスチック屋さん、2日居なかったので書き
込み遅れました。MCナイロン大変ですよ。
もう少し面倒見てください。(笑)
クマさん変わり無い見たいで。たまには、書き込みしてください。
返信する

コメントを投稿