釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

2011全日本鮎釣りチーム選手権

2011年09月12日 08時56分30秒 | 鮎・那珂川

10日は、全日本鮎釣りチーム選手権に倶楽部でも1組
出場するため、大子のうめ吉で待っている若兄さんと
待ち合わせて、気合いを入れに行く訳でしたが((笑)

「川の状態が悪く予選から来ても仕方ないので
予選を通過したら来て下さい」との事で
うめ吉で待機。
(若兄さんは、川に入ってました(笑))

8日に一応カメラをAyu沼さんに預けておいたので
後は大体の話は聞きましたが(酒を飲みながら
なので良く覚えてません)
自分の独断と偏見ですので余り突っこまないで
くださいね(笑))

水の状態は良い感じですけど(垢付きが今イチだった)

朝の受付状況。(遠方からも来てたんでしょう お疲れ様です。)

漁神さんとマッチャンこの顔を見ると、緊張感も感じられず。
(少しは緊張しろよ!!)

Ayu沼さん チョット緊張感があって2人と違い良い感じですね。

いつも通り、有名所も

多数出場してます。

予選風景 漁神さんの下流側に高橋選手も。

 

予選が終わり。 着替えが早過ぎだっぺ(笑) お疲れ様でした。

チームAyumichi(あゆ組のノリちゃんのチーム)の皆さんは
着替えていないので予選通過でしょう。 通過でした。 

結果は下の方に出てますがマークしないので捜して下さい(笑)

 

結果の発表風景。

チームAyumichiの皆さんと(皆して態度デカ過ぎ(笑))

優勝 ダイワの山口氏・小貫氏・渡辺氏のチーム
2位  ドリームチームのRSラシュランの皆さん
    (さすがです 毎年の常連さん)
3位  狩野川無名会の皆さんでした。
    (メーカーの後押し無しでも何とかなるんですね~)

夜の反省会(どこから このドヤ顔が
出るんだか (ため息))(笑)

   
     ↑               ↑
鮎(クリック・ブロブ村へ ランキングに参加中。)



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惨敗 (鮎川漁神)
2011-09-13 07:03:35
朝の抽選は、マッチャンに引いてもらったら、最高の番号。

Aブロック、先頭をきって場所まで猛ダッシュ。

場所につくと、なんと!高橋選手と岡崎選手も後からきました。
場所はよかったんですが、腕に差がでました。
やはり修行が足りません。
また来年挑戦です。

マッチャン、Ayu沼さん来年また同じチームで頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿