釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

明日は太平洋で遊んで来ます。

2010年12月04日 19時57分26秒 | 海釣り・ルアー

常磐沖も12月1日に釣り船のヒラメが解禁になり賑やかな海になって来ましたが
此処の所、野暮用やら仕事で釣りに行けずストレスがたまり気味でしたが
(海も此処の所安定しませんでした。)やっと明日海友と三ちゃんと若兄さんで
遊んで来る予定です。


                                      2日の河原子


                 1日・2日はベタ凪でヒラメも絶好調見たいでした。


                                       3日の浜の宮


                     爆弾低気圧の影響でいきなりこんな海に

今日は随分海も治まり釣り船も出でた見たいですが なんせ!!

この程度の大きさの船ですから(笑)

 

明日は4人で頑張ってヒラメ狙いで(掛れば何でもOKですけど(笑))
9時頃から出て来ます。

追伸
   12月18日に久慈川鮎紀行の忘年会を予定してますので
   取りあえず出席出来るかどうか検討して見て下さい。
   詳しくは後のブログで(人数が知りたいので)upします。
   連絡は三ちゃんか漁神さんに、ヨロシクお願いします。

 ←オフの為太平洋で遊んでまぁ~す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿