釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

2012納会日程

2012年10月03日 18時46分31秒 | 鮎・久慈川

 

毎年恒例の儀魚霊際・納会の日程が決まったので宜しくお願いします。

10/6~7日朝は芋の里

場所日朝里に8時~9時頃に来て下さい

遅くれてもOKですので連絡下さい

10時に川に行って清め流れ酒の儀

10時釣り開始夜の部の為に1人2匹程度

午後2時頃上がり宮ノ前に移動

お願いします。

夜の部6~7時頃開始~無制限(間に別イベントあり

時間にまにあわなくても良いので気お付けて来て下さいね。

場所:宮ノ前 7時例年通り

http←御帰りは此処をクリック



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋らしい風にポチっ (ゆっこ)
2012-10-08 13:54:33


猛暑・酷暑も 昔のことみたいに 涼しい?寒い?風が吹いてます。
うちは沸かし湯なので つらい季節が来ました!

リハビリには いい季節ですね あせらず・おこらず←自分にも言い聞かせてる
食欲の秋をお楽しみ下さい
返信する
おはよう♪のポチ (ayujo)
2012-10-09 10:11:52
釣爺様、ゆっこ女将さん、ご無沙汰しております

9月は神通川へ初釣行し、その後9月26日から10月4日まで九州、5日~6日は広島で旧友達と過ごして、7日に帰って来ました

あゆ組HPの掲示板に写真をUPしていますので、覗いて見てくださいね

鮎紀行さんの納会も盛大に行われたのでしょうね

ブログ アップ楽しみにしておりますよ


まだ久慈川の納竿釣行をしていないので、今週中には行く予定です
返信する
お元気でなによりです~のポチ (ゆっこ)
2012-10-10 14:29:14


そっか、納竿釣行後も お楽しみが続くんですね

みなさま、飲みすぎ・歌いすぎに注意して お楽しみ下さい!
返信する

コメントを投稿