釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

12/31・08年竿納め

2008年12月31日 17時15分35秒 | 海釣り・ルアー

      

   日立沖

      

今日は、昨日のリベンジと張り切って出たものの、沖に出たとたん強烈な西風に吹かれ、どうにもならず2時間弱での戻りになりました。 再リベンジは、年明け海が良ければ3日の予定です。 08年は海釣りで始まり、鮎釣りを挟み海釣りで終わりました。鮎釣りが終わり太平洋で遊ばせて貰いましたが、やっぱり久慈川での鮎釣りが最高 !! でした。 兄やん・漁神さん・三ちゃん・舎弟さん・Ayu沼さん・松ちゃん・Ayunoさん・千葉の叔父さん・埼玉の叔父さん・お世話になった皆さん 良い年をお迎えください。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (鮎川漁神)
2009-01-01 00:35:22
明けましておめでとうございます!今年も鮎バカを、よろしくです!
返信する
謹賀新年 ()
2009-01-01 08:31:34
早いね~。こちらこそ、よろしくです。
返信する

コメントを投稿