釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

鮎釣り・お疲れでした。

2008年06月08日 19時45分18秒 | 鮎・久慈川
今日は、お疲れでした。今日は、遅くなったので明日、記事は、apします。千葉の鮎おじさん無事着きましたか。次回の釣行楽しみにしてます。O氏にヨロシク 久慈川にも、顔出すようにお伝えください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (鮎川漁神)
2008-06-09 20:48:37
日曜は、お疲れ様でした。兄やんがいれば、全員揃ったんですけど、残念です。しかし釣れないと、悩みますね。色々考えてしまいました。そして、新しいハナカン回りを思い付きました。完成したら、投稿します。仕事で2週間釣りができません 22日まで我慢です。
返信する
遅れました (釣爺)
2008-06-09 23:11:49
ap遅れました。ごめんね~
色々悩んでください、身になりますよ~。
返信する

コメントを投稿