釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

池田橋下流の友釣り  (1)                   

2008年04月24日 21時44分10秒 | 思い出

Ayunoさん

                                                       池田橋下流         

この日は、平日なので釣り人が少なくAyunoさんと、かなり良い釣りが出来ました。ここは川幅もあり、両側から差せるので久慈川では、かなり良い所かと思います。今年も川筋が変わって無ければと、思ってます。連休に行って見て来るので又ブログで紹介します。 今頃藤の、いつものオトリ屋さんに電話したら、爺ちゃん酒を飲んで寝て居たので起こして、もらい話聞いたらハミアトが出てるそうです、水がこの所多いので、今年も良いと、はりきってました。   追伸  2日夜楽しみに待ってるそうですよ。        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い (Ayuno)
2008-04-25 17:42:56
この時、増水後でまだ水位も高くアカ完全に付いて無かったと思います、その割には釣り人少なく楽しめました。もっと良い写真があった思いましたが?
返信する
ありますよ (釣爺)
2008-04-25 18:34:21
良い男なので、あまり顔が分かるのは、
色々まずいと思い気使ったんですけど、今度
使わしてもらいます。 6月になったら、皆で撮りましょう。
返信する
池田橋 (鮎川漁神)
2008-04-25 20:07:28
自分と弟の得意な場所ですな~。2日の日は楽しみです。3日の夕方は、テレビで、鮎釣やりますよ。あと一ヶ月ちょい。血が騒ぎます。
返信する
良いポイント (釣爺)
2008-04-25 20:54:35
釣り場が広くて、良い所ですですけど
車を止める場所が。年寄りには、帰りがキツイです。
返信する

コメントを投稿