釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

酒の摘みになりました~。

2011年11月28日 18時25分12秒 | 鮎・久慈川

昨晩は、お駄賃に(笑)頂いた赤丸の部分を婆ちゃんに
切ってもらうと

デカかったので、こんなに刺身になりました。

2人では、食べごたえがありました。

一杯やっていると美智子ちゃんからメールが入り

今日は、魚拓と解体作業本当にありがとうございました。

兜煮、やってみました
他に潮汁とお刺身、かま焼きです。

浜ちゃんと食べれば何でも美味いべ~(笑)

う~ん 最近レパートリーもひろげ腕をあげて来たな~
(あっと 教えてる先生が良いからだ(笑))

今度は、お返しに手作りスイ~ツ待ってるで~~。

       
   ↑         ↑           
(上クリック・ブロブ村・鮎へ) 
    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兜煮にポチ♪ (ゆっこ)
2011-11-28 19:42:52
なんと上達の早いこと♪
やっぱり指導力ですね

贅沢にも?こんなに厚くスライスしたのを噛み切れるなんて
釣爺様御夫妻、お若いんですね
返信する
分りました!! ()
2011-11-29 08:09:05
厚すぎだっぺって言ったんですよ(笑)

二人で12?歳もう目と体が大変な事になって来てます。

やっぱり教え方が良いんですかね~(笑)
返信する

コメントを投稿