釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

おかっぱり・伊師浜

2009年12月06日 17時34分07秒 | 海釣り・ルアー

昨日の夜の波情報では、そんなに酷くなかったので北茨城に向かったのですが、6号線からチラチラ見える海が白波を立てていたので伊師浜に入り海を見ると、とてもルアーを振れる海じゃ無かったのですが既に6~7人の釣り人がいました。(好きですね~。自分もですけど(笑))

伊師浜の夜明け

波が高いのでテトラの前を攻めましたが、それでも何回かに1回は巻くより早くルアーが砂浜に。

テトラを越えて波が 

 北側

南側(国民宿舎のある鵜の岬) 

当然アタリ無し、皆な早めの撤退 8時前には家に着いてました。 次回に期待(良さそうな所もあったので次の釣行時は、ここで振ってみようと思ってます)

←←鮎釣り・海釣りの話題が満載の専用ブログです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣りできず (Ayuno)
2009-12-06 19:36:57
今日行った~のげ

北茨城の海も波高く砂まいて濁っています

今日で4日竿出していません

釣れるようになるのは8日当たりか。

返信する
Unknown (水戸の松ちゃん)
2009-12-06 19:44:15
お疲れ様です。
自分は、日にちは、忘れてから、釣りしてませんよ
なかなか、北茨城に、いけなくて。
相方が、いろいろ用事が、あるみたいで
行けるときは、連絡しますよ。
返信する
次回 ()
2009-12-06 20:58:48
今日は、朝起きたら暖かかったので
早めに出ましたが、これ程海が悪いとは
思いませんでした。(ガク)

返信する

コメントを投稿