釣爺の久慈川鮎紀行

茨城の久慈川をホームに、鮎釣りを楽しんでいる管理人の日記と釣りの情報です。
     (シーズンオフは海釣り・近況)

また入院しました

2012年02月02日 01時20分19秒 | その他

爺の息子です。

本日(2月1日)の深夜、親父が急きょ入院しました。

状況についてはここには書きませんが、

命に別状はありませんが、当分、ブログ更新はできない状況です。

 

状況が知りたい場合は、自宅(携帯は繋がりません)または

下記までご連絡ください。

chiyukukan@yahoo.co.jp

 

 



最新の画像もっと見る

65 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再入院 (ウルフ)
2012-02-02 08:31:29
2回目の入院とは・・・・。
すっかり良くなったと思ってました。

最近忙しいと言ってたし、無理しちゃったのかなー。

速く良くなって下さいね。
時々状況を報告して下さい。
返信する
入院状況 (爺の息子)
2012-02-06 20:00:11
爺の息子です。
下記のリンク先に爺の様子をアップしているので、
気になる方はご覧ください。
更新は1日1回を基本としています。

http://blogs.yahoo.co.jp/wiikotimi

何か質問や確認したいことがあれば、
可能な範囲でお答えしますので、
リンク先のブログにコメントとして
ご記入ください。
返信する
快癒祈願のポチ♪ (ゆっこ)
2012-02-07 10:30:41


退院の励みにしてほしいので、ぜひ みなさんも 快癒祈願のポチ♪
このサイトを上位キープしながら 釣爺を待ちましょう
返信する
おはようのポチ♪ (ゆっこ)
2012-02-08 09:51:31
返信する
ありがとうのポチ♪ (ゆっこ)
2012-02-09 09:08:58


一緒に毎日 ポチしてくださる みなさんにありがとう
返信する
お願いのポチ♪ (ゆっこ)
2012-02-10 16:53:50


ポチ欄は、以前の記事に飛んでもらうと ついてます♪
何日のでも 可♪
私もアルバムをめくるように 過去記事を拝読しています

釣爺~ クリックボタン設定できるようになるまで 待ってるよぉ
返信する
ポチしたよ(^_^)V (ayujo)
2012-02-10 18:00:40
釣爺さん、今年も『うめ吉』でお会い出来る日を楽しみにしていますよ!

シーズン開幕には出陣出来るように、十分に養生され、しっかりと体調を戻して下さいね(^0^)

快気祈願のポチして待っています。

返信する
本当に (三ちゃん)
2012-02-10 19:51:33
ゆっこお嬢さん ayujoさん ほか応援してくれてる皆様 本当にありがとうございます 皆さまが ポチッとやってくれてるお陰で昨日22位から今日は20位更新もしてないのに 暖かい ポチッありがとうございます このような状況の中でも応援していただける事に多謝
ウルフ様もとより ほか わからないですが沢山の方が爺を励まし応援してくれてることを切に感じます本当にありがとうございます
また、回復した暁にはざっくばらんな会長の人柄 周りの人を笑いの渦に巻き込む活躍を願っています 今はこんなことしか書けませんが
総代はじめ ちゃらのさんまた 久慈川を愛する方のポチッをお願いします 
爺が以前言ってました こんな久慈川でも見てくださる方が沢山いる と・・・
でも久慈川 復活久慈川 復活爺・・・今年も皆様に良い情報発信できるように 会長の早い回復を 切に願います
返信する
ぽちしました ヾ(*´∀`*)ノ (ayugyogyo)
2012-02-11 11:27:05
「オラ達の鮎釣り」の記事を読んで、なんだか遺言みたいだなと心配していました。

久慈川のみなさんだけの問題ではありません。
全釣り人のモラルとドリームを結集するチャンスを与えられた気がします。

四国からも応援のポチを贈ります!川と管理人さんの復活を祈って クリック ヾ(*´∀`*)ノ
返信する
お見舞い (舎弟)
2012-02-11 17:28:03
今日お見舞いに行って来ました!      病室を探している時、入口のベットにいた人と目と目が合いました、久々に見た釣爺でした おう!舎弟、こんな会話から始まり、安心しました 思っていたより回復していて、嬉しかったです 釣りの話や最近の話をして来ました 最後に釣爺と二回握手をして、頑張ってください又来ます、と言って病室を出ました。   ガンバレ!釣爺!皆が待ってます!       
返信する

コメントを投稿