トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

親父の釣り支度

2017-03-30 20:00:21 | 日常と車
こんばんは






今週日曜日は親父がどこかしらにルアー投げに行くとのことなので、そのための釣り支度をしたりました!




もちろん僕は串間で合宿なので、唇噛み締めて我慢です。







年始に買って以来、かなり使い心地が良くて気に入っているスフェロスSWにリーダーを結んでショアジギングロッドにセッティングしました。






その他の小物類やルアーも用意しまして、かなり軽装備にしておきました。







片付けするのも僕なんで、少しでも片付けが楽になるように必要最小限のものだけ準備しました。




何かしらお土産になるような魚を釣ってきてもらいたいですね!






これから明日から始まる串間合宿に備えて自分の荷物を準備していきたいと思います。






それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿