トミーの釣行記

社会人になって数年の若者の成長記録。釣り、車などの趣味を主に投稿してます。最近少し投稿は滞り気味ですm(_ _)m

凄すぎる

2015-04-27 20:17:08 | 日常と車
こんばんは


昨日は自然の恵を頂いて、とても貴重でいい体験をさせていただきました。

http://blog.goo.ne.jp/turibaka2160/e/d36293901c28281218d7ab50372efb44">


アジとホウボウは昨日のうちに捌いておいたのですが、チヌは自分で捌きたかったので今朝捌きました。



産卵が終わった頃のチヌだと思うので少し痩せこけているかと思いましたが、その間逆で脂がかなり乗っておりました。



普通のチヌなら半透明な身の色をしているのですが、脂が乗りすぎて身が白濁しています。



捌いているだけで手がギトギトになりましたもん。



今回は竜田揚げなどの揚げ物にしていただきたいと思います。



実は本日、学校も休みで部活も休みだったので近所の野池に行ってまいりました。

その内容は明日の朝にアップしたいと思います。



それではみなさん、SeeyouNexttime

最新の画像もっと見る

コメントを投稿