つれつれのよしなし帖

Ugly Bettyから変身したい。

人のやさしさにふれる

2009年03月18日 | diary
お久しぶりです。
春になったので、冬眠から目覚めてみました。(笑)

そして矯正日記をたくさんアップしてみました。
(自分の備忘録専用です)


この半年の間、いろいろな事もありましたが、
人のやさしさにふれることもできました。

今後自分がどうなりたいのかを考える上で、
これはとても大きな収穫だったと思います。


困難をチャンスととらえる


毎日ちょこっとずつ、がんばります。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでーす (モカ)
2009-03-22 14:06:19
 こんにちは。
 待っていました!
 春がどんどん近づいてきていますね。

 矯正は終盤になってきましたか?
 まだワイヤー調整のたびに痛みますか?

 またよかったらブログ書いてくださいねー
返信する
>モカさま (つれつれ)
2009-03-26 16:24:22
コメントありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。

矯正の方は、だいぶ揃ってきているのですが
まだ微調整に半年以上かかる模様です。

痛みは殆ど感じませんが、
ゴムかけが怠けがちになりそうで…(苦笑)

…がんばります。
返信する