つれづれ人の日々

暇に任せてのブログ、怠け者の私でも2・3日置き、いやいや4.5日置きなら何とかなりそうです。

愛想なしのコガラ

2014-01-18 18:03:34 | 野鳥たち

なぜか少ないコガラやっと見られたのに、首が痛くなるほどの高いところをウロウロしていました。

数枚撮った画像も、目が合うこともなく後ろ姿ばかり、すぐ飛び去ってしまいました。

今日出会った、キバシリ・ゴジュウカラ・エナガもカラマツの梢を飛び回るだけ、唯一低いところで見つけたシメは、逆光で光が回らず眠たげな画像ばかりで、使い物になりませんでした。

林の中は気温が上がらず、道は凍りつき上ばかり見ていると滑りそうで恐いですね。

コガラ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿