明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『TIME CAFE』@渋谷vol.2/カフェランチ Vol.102

2007-12-17 | カフェ@東横線・みなとみらい線
本家のお店のリニューアルに伴い、cafeが1階から2階に移動したのはだいぶ前のことです。しかし、お店の雰囲気はほとんど変わらず、でも前より明るい店内になっているので食べ物が鮮やかに見えていいですね。

このとき行ったのは、言わずと知れた『TIME CAFE』。そして注文したのは、私が「フライドフィッシュ&オムレツサンドイッチ(写真上)」と、愛方が「エビとアボカドのタルタルサンド(写真下)」でした。

やはり、パンが食べたいと思ったときに真っ先にこのお店が思い浮かぶように、サクッとしたパンは相変わらずおいしいですね。そして、それに負けないくらいフライドフィッシュの衣もサクサク。エビとアボカドのタルタルも、濃厚過ぎないけどしっかりエビとアボカドを味わえる味付け。付け合せのサラダも量が多くて、かなり満足な一皿です。

と、いうわけで帰ってまいりました。長い間、お待たせいたしました。やっと忙しいのも一段落したので、たまってる記事を少しずつですが書いていこうと思います。しかし、書いてみて気づいたのですが、どんな風に書いてたか忘れております。。文体などが変わっていても、それはご愛嬌ということで大目に見てやってください。

そして、更新していない間も変わらず見てくださっていた皆様、ありがとうございました。これまでの分を怒涛の更新!とはいきませんが、また少しずつ頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
          ブログランキング・にほんブログ村へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Ben tornato! (みさき)
2007-12-18 20:38:29
わ、更新されてる(*´ω`)おかえりなさい
ブログの模様替えもされたんですね。
開いた瞬間いままでの水色じゃなかったので
あれっ?押したお気に入り間違えた?と一瞬勘違いしました(笑)

サンドイッチおいしそうですねー!
あまりパンが厚すぎると食べる時に潰れがちになるので
写真ぐらいの厚みのパンはとっても食感がよさそうです。
のんびり更新頑張ってください、楽しみにしてます♪
返信する
ただいま! (tuoa)
2007-12-19 13:59:13
みさきさん>
どうも、お待たせしました!
久しぶりの更新なので、気分転換に背景も変えてみました。驚かせてすいません^^;

サンドイッチの種類がいろいろあるカフェってあんまり知らないので、ここは重宝してます。パンの厚みも焼き具合もちょうどいいですよ!

ゆっくりとした更新になる上に、季節はずれの更新が続くかと思いますが、これからもよろしくお願いします☆
返信する
おかえりなさい (ののかおかめ)
2007-12-20 00:59:25
おいしそうですね。。サンドイッチがおいしいお店って中々なくて。。来年のオープンに向かって、メニューの参考にもさせてくださいね。。。もともとは和食ですので、サンドイッチも、なんか和風で考えたいですね。。。主婦でパンを焼いてる人がいて、とってもおいしいので、届けてもらえたらって今、交渉中です。
返信する
ただいま! (tuoa)
2007-12-22 09:58:08
ののかおかめさん>
戻ってまいりました!

和風のサンドイッチとは、興味深いですね。どんなパンにするのでしょうか、どんな具材をはさむのでしょうか。考えるのは楽しそうですね☆

おいしいパンを、届けてもらえるといいですね!
返信する
Unknown (ののかおかめ)
2007-12-22 23:27:28
中々、難しくて。。。
でも、パンは大好きなのでじっくり考えます。
返信する
頑張ってください! (tuoa)
2007-12-27 09:09:43
ののかおかめさん>
確かに和風のサンドイッチというのは、思いつきにくいかもしれませんね^^;
でも、いいアイディアが浮かぶことを願ってます☆
返信する

コメントを投稿