明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

さてさて、困りました。

2005-04-23 | デジ・モノ
何が困ったかといいますと、一日のほとんどを過ごす学校のパソコンから、gooのblogが見れないのです。
しかもgooのblogのみ。おかしいですよね。しかも原因がわからないのです。
詳しいことはこちらに書いたので、見てみてください。ホントに解決策を探してます。

せっかく書きたいネタがあるんですが、いかんせんパソコンがあんな調子じゃね。
学校で仕事を頼まれたりしなければ、10時間くらいは自分のパソコンに向かっているのですが、そのパソコンからblogが開けない。だからといって他のパソコンから更新っていうのもちょっとめんどくさい。というより恥ずかしい。だって他のパソコンいじってたらblog書いてると思われるから。
今日はめずらしく早く帰ったので家からの更新なんですが、毎日家に帰ってから書くのはしんどい。

blogやめちゃおうかな。。。

とも考えてます。それか、
・週一くらいの更新にする。(早く帰れた日のみの更新)
・他のblogを立ち上げるか。(その場合はここにリンクを貼って、そっちにいけるようにしますが。)
・やめちゃう。(それはいささか寂しい。)

そこで、万が一私のブログをお気に入りに入れてくれたり、そこまでしなくても毎日、いや2日に一回くらい見てくれている方がおりましたら、どうかコメントください。
私の方も、どうしようか悩んでいるし、パソコンの不調の原因をわからないなりにいろいろ調べているので、一週間くらいは様子を見ようと思ってます。

更新はしないまでも、ちょこちょことチェックはしようと思っているので、解決策、今後の方針、励まし、苦情、ダメ出し、なんでもいいのでコメントをいただけたらと思います。

さてさて、どうしたものでしょう。



ランキングにエントリー中。ランキングも下がり気味です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿