明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『LUPICIA』@自由が丘

2009-05-23 | カフェ@東横線・みなとみらい線
何かとお世話になっている「LUPICIA」。いつお世話になっているかというと、友人・知人の結婚祝いによく持って行きます。そんなことをしていたら、ポイントカードが貯まりまして、お得意様になりました。お得意様になるといろいろな特典があるのですが、毎月おすすめのお茶のティーバッグが送られてきたり、など。その中の一つに、毎週日曜日に開催されている「極上の朝食」にご招待、というのもありまして、せっかくなので行ってきました。

このときのメニューは、「夕顔とモロヘイヤの冷たいポタージュ」、「魔法の卵を使ったプレーンオムレツ」、「新鮮野菜のサラダ」、「焼き立てパン&スコーン」、「マンゴームースのココナッツアイスクリームのせ」でした。オムレツには、ベーコンかハムが付きます。写真は、パンとオムレツ。

パンとスコーンは、全部で10種類近くあったので、もちろん全種類いただきました。しかも、5種類のジャムやはちみつもあるので、いろいろな組み合わせが楽しめます。
オムレツも、雑味のない卵の味がしっかりするオムレツで、ケチャップなどのソースはまったく必要ないですね。
写真はこの二つだけですが、他のメニューも朝食らしく薄味で素材の味を楽しめる調理がされていました。
これらのメニューは通常なら1700円かかるのですが、今回はご招待ということでタダでした。お得意様って素晴らしい。
「LUPICIA」自由が丘店では、2階がティーサロンになっていて、ランチなども楽しめます。

「極上の朝食」は1700円という値段ながら、けっこう人が入ってました。それだけの価値があるから、人が集まるのでしょうね。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
           ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在64位   【グルメ】現在26位    【ランチ】現在41位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿