明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

『モトヤ. Pancake Ristrante』@元町 vol.4/カフェランチ Vol.121

2009-07-16 | カフェ@東横線・みなとみらい線
家からそれほど近いわけでもないし、どこかに行く通り道でもないし。というところにあるのに、もうおなじみになりました「モトヤ. Pancake Ristrante」。4回目の紹介です。

このときは、私が「チーズオムレツ(写真上)」で、愛方が「ポルトガルソーセージ(写真下)」を注文。

写真で見るとあまりボリュームがあるように感じられないのですが、実際食べるとけっこう満足します。パンケーキが3枚あるので、2枚はオムレツやソーセージと一緒に、1枚はシロップをかけて食後のデザート風に、という食べ方もできます。これが、たまに無性に食べたくなるんですよね。なので、近場でもないのにお店に行ってしまうわけなんです。しかも、横浜に行くからパンケーキを食べる、ではなく、パンケーキを食べに来たから横浜で遊ぶ、と予定の中心になることが多いです。
デザートのパンケーキもあり、お店に行くたびに、次は食べてみたいね~、なんて話をするのですが、やっぱり食べるのはいつものお食事パンケーキ。デザートとして食べるのは、いつになることやら。


最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
           ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在59位   【グルメ】現在22位    【ランチ】現在32位


最新の画像もっと見る

コメントを投稿