明日から頑張ります。。

極個人的に興味のあるコトに没頭してます。
~それはカフェだったり、モノだったり。どれも愛してやまないものたち~

ちょ~かわいいんですけど

2009-07-07 | 愛すべきモノ
男性のスーツ姿で目に付いて、わりと自由にコーディネイトできるがネクタイではないでしょうか。私も普段は働いておりまして、スーツを着ております。なので、ネクタイは季節によって変えられるように、何本か持っております。
普段は買ったネクタイをいちいちblogに載せようとは思いませんが、先日とてもかわいいネクタイを買ったので見せちゃおうかと思いまして。

それが、このネクタイ。


どうです?茶色に白のドットのネクタイです。
全然普通?しかも、この暑い時期に茶色のネクタイは合わない?

なんて、パッと見は思うのですが、このネクタイ、よーく見てみると、
あっ、ドットのところにミッキーが隠れてる!

こっちからは足出してる!!

そうなんです。このネクタイ、パッと見は普通のドットタイなんですが、ところどころミッキーマウスが隠れています。ちょ~かわいいんですけど。しかも、スーツを着てボタンを留めていたら見えないような位置にいるのが、またいいんです。もう、一目惚れでした。見た瞬間欲しいと思いました。そして、即お買い上げでした。これで、仕事に行くのがちょっとだけ楽しくなる気がします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。応援クリックよろしくお願いします。
           ブログランキング・にほんブログ村へ
【カフェ】現在53位   【グルメ】現在30位    【ランチ】現在42位


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ちょこたまご)
2009-07-23 12:58:27
お久しぶりです!!

これ可愛い!!
どこのなんですか?

ネクタイで男の人のおしゃれさを感じます^^
返信する
でしょ^^ (tuoa)
2009-07-23 23:35:05
ちょこたまごさん>

どうも、お久しぶり!

なかなか、かわいいの見つけたでしょ☆
これ実は、ディズニーとビームスのコラボなのです。ドットは他に紺と黒があって、別の柄だとレジメンタルもあるよ。

たまには、こういうのもいいかなと思ってね♪
返信する
おぉ (ちょこたまご)
2009-07-24 07:30:48
ビームスですか♪出しそうですね!

可愛いです。

わたしの上司がtuoaさんに雰囲気が似てます。
管理職だけどお洒落な感じですよ☆
返信する
Unknown (tuoa)
2009-07-24 10:18:13
ちょこたまごさん>

雑誌で見つけて、すぐ買いに行きました☆

雰囲気が似てる、か~。理屈っぽくて、近づき難い感じ?私もお洒落に年を重ねたいもんです。
返信する

コメントを投稿