YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

メイショウサムソンと有馬記念

2008-12-01 21:55:53 | 競馬
のちのち昨日の結果は優勝した馬以下には人気のある実績馬がきているので 早くも次は? 年内は休養?と注目。

サムソンは やはり有馬記念をラストランにする予定らしい。間に合えば豊さん、豊さんが乗れないときは石橋騎手とある。

有馬のレースのあと 引退式をするのだろうか?引退式するなら ゼッケンはダービー優勝のときのものだろうし、そうしたら その背中には石橋騎手がいいよなあ。

そうしたら・・・豊さんのいる有馬記念が見たい!見たいけど、レースも石橋騎手のほうがいいのかもしれないとも 思ってしまう。

ウォッカは ファン投票1位。どうする?

秋2戦頑張ったし もう休養でいいかなと思うけど、豊さんが間に合えばサムソンは石橋騎手・ウォッカは豊さんなどと 勝手に考えている。

いつも騎手&馬で応援するので 宝塚記念や有馬記念で今まで一度も乗ったこともない騎手がいきなりというのは ちょっとがっかりするのだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YoKoさんへ(^-^) (まーぼー)
2008-12-02 00:01:41
こんばんは
メイショウサムソン引退かぁ
やっぱり引退式やるなら、鞍上は石橋守騎手の方が
あってるかなぁ
てか、石橋守騎手に晴舞台に立ってほしいかな
石橋守騎手は、ほんとに
いい人だよ
豊さんの結婚式の時の
スピーチで、この人は
優しい人なんだなぁって
思ったもん

騎手&馬で応援かぁー

人馬一体…いいよね~
返信する
まーぼーさんへ (tulipnokisetu0520)
2008-12-02 23:00:31
結婚式のスピーチご存知なんですね。石橋騎手は見ていて人柄がよく表れていると思います。

人馬一体いい言葉ですね!
返信する