YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

平安S

2012-01-22 23:20:00 | 競馬
  昨日は 勝ち星に恵まれなかったけれど、今日は まず1レースで勝利

ほっとした。  最終レースも 勝って 2勝。

まずは 良かった。

やっぱり 勝ち星が 積み重なっていくのは 楽しみ!!  今年は 逆襲の年 に なれるといいなあ。

メインの 平安S,豊さんの レーザーパレットは 12着。 今回は 遠征だったし 不良馬場、厳しかったかなあ。

4歳馬だし まだこれから

でも エスポワールシチー は 2着。 斤量もあったし 馬場も・・・?

ただ スマートファルコンとは 同じ 7歳馬。 彼が負けると 心配になる。

スマートファルコンも 暮れは 余裕がなかったし 気になっているので エスポワールシチーには 正直頑張って欲しかった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2勝嬉しいです (さとし)
2012-01-22 23:45:47
YOKOさん、こんばんはです

今日は2勝で、昨日0勝なだけに、ひときわ嬉しいです
土日に2勝ペースを守ると、単純計算すれば年間100勝ですものね。
このペースて勝ち星を積み上げれば、良い馬の騎乗依頼が増えると思いますので、来週からも頑張って応援します。

エスポワールシティは2着でしたね。
YOKOさんのおっしゃる通り、年齢は気になります。
スマートファルコンには頑張ってもらいたいです。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-01-23 22:31:47
とにかく 勝ち星が増えていくのは ファンとしても 嬉しいことです。

今週は 週末の前に 川崎記念、応援に力が入ります。
返信する