YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

テイエムイナズマ 6着

2013-04-14 21:55:27 | 競馬
 風の強い G1にある日曜日。

この風は 影響あるかも  と思っていた。

馬場入り テイエムイナズマは 1頭 先入れ 首を いやいや 振っているし 大丈夫!?
と心配していたら 最後に テレビ画面に ピンクの帽子が 入ってきた。

14番人気  で 6着  というのは  頑張った  と思う。

しかも 上がりの脚は かなり いい 


今日は 友人と テレビ観戦をしていて 「この 勝負服 ( 社台 )の馬たちは 良血だし 高額」という話をしていた。

社台・ ノーザンファーム生産の馬たちが 掲示板を 埋めるなかで 5着の タマモベストプレイ と テイエムイナズマは
食い込んだ

でも 「 来日して すぐに G1に騎乗できるなんて 日本くらいだよ 」 って 説明しちゃった。

競馬学校卒業しても 騎乗数も 少ない、まして G1には 乗れないって 

本当に G1、しかも クラシックくらいは JRAの 騎手の インタビュー 聞きたい。

本音は 豊さん の。

最新の画像もっと見る