YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

皐月賞

2013-04-13 22:19:01 | 競馬
 明日の皐月賞、テイエムイナズマの 福島調教師は 

「腹をくくって最後方からでも、いいんじゃないか。じっくり脚をタメて、持ち味を引き出してくれたら」

というコメント。

確かに 人気馬とは 『 なにか これが セールスポイント 』 という 武器という点では 弱いような

そうなると 普通の掲示板狙い というよりも 勝利のみ を 狙う競馬になるのかも。

ライバルではあるけれど エピファネイアの 走りは 見ていて 魅かれるんだなあ。

角居厩舎の調教によるのかもしれないけれど 前脚の走りが 綺麗に見える。

ん? 角居厩舎、豊さんとは 重賞では ご無沙汰 

明日は 桜花賞のようには レース前に ドキドキしないで 応援できそう


そして 豊さんに関する記事の 別口で またまた 

この記事になると いい加減にして と言いたくなる。 まったくもう

最新の画像もっと見る