YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

豊さんの 日記が!

2008-11-26 20:53:19 | 競馬
待っていた豊さんの日記が更新されていた。

手術はしないで治すことにしたらしく 『年内に競馬場に戻れるようにと考えています』と書かれていた

そうなると有馬記念のファン投票してこなくては!でもポルトフィーノは無理だよね。それにあの馬に乗るには 完全に治ってからではないと 手綱を抑えるのに力が要りそう

ポルトは療養ともう少し気持ちを上手にコントロールできるようにトレーニングしてきてね。

豊さんもこの療養の間に 何か運が開くようなことをしてきたほうが・・・

そして 豊さんに縁のあった馬たちが 岩田騎手とアンカツさんに回っていく。
これはなんだかモヤモヤする。

西にも東にも騎手はいるんだし もっと他の騎手にいってもいいと心の中で 思っている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポルトフィーノ (ケン)
2008-11-26 23:21:43
外傷の縫合部分の付きが悪く一度放牧に出すそうなんで、有馬は無理です。
京都金杯目標だったんで選ばれても出なかったはずですが、人気だけでも上位に来てほしかったのに。

復帰戦は京都牝馬Sあたりでは?
その頃は豊さんも問題なく完治しているでしょう!
返信する
ケンさんへ (tulipnokisetu0520)
2008-11-27 22:23:58
情報有難うございます。この時期だと外傷の治りも悪いんでしょうか。

ポルトフィーノがもし無事で出ることができたら、有馬の盛り上がりは変わったと思います。初めから出られないとわかっているので投票しない人もいるのでは?

京都牝馬Sですか、ちょっと京都というのが気にもなります・・・
返信する