YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

スズカフェニックス 引退

2008-11-25 21:26:57 | 競馬
のちスズカフェニックスの引退が発表された。

もしかしてラストは香港に行く?とも思ったけれど、このまま引退。無事に競走生活を終えて牧場で種牡馬になれることがどんなにいいかを週末の競馬で味わったので よかった。サンデーのきれいな栗毛(栗毛というので弱そうといわれたけど)でいい顔してた。

そしてブルーメンブラットもこのままG1馬になったところで 引退らしい。このいさぎよさにふとカワカミプリンセスは?と気になった。

リーチザクラウンはアンカツさんで千両賞だという。こうしたニュースは落ち込む。また豊さんに戻るだろうか。

でも情報源はわからないが、豊さんはリハビリを始めた?とか。サムソンは有馬は間に合えば豊さんとの話もあるらしいし、回復は気力で早めるかもしれない。

豊さんの特集が12月2日にあるというので 予告動画を見てきた。この時期に放送というのもファンにとっては 複雑。

最新の画像もっと見る