YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

産経大阪杯

2013-03-28 22:56:39 | 競馬
 今週は ドバイのほうに 目がいっているけれど、国内では 産経大阪杯に オルフェーヴルが
出てくるというので 大きく取り上げられている。

それで 他には どういう馬たちが出てくるんだろうと思ったら 馴染みのある馬たちの名前が並んでいる!

ショウナンマイティ スマートギア ローズキングダム といえば 豊さんと コンビを組んでいた馬たち。


なかでも ロースキングダム、 もう何年も レースのたびに 一喜一憂していたけど まだ 6歳馬。

感覚では 7歳くらいの感じもする・・・

今回も ほとんど 名前も 書かれないけれど、 橋口先生も まだ 期待の気持ちがあるんだと思うし 頑張って欲しいのだけど・・・  ローズキングダムを 書いていると 後藤騎手とのコンビも 見たいなあと思った。

この前 フジの競馬番組で 久しぶりに見た。  早く戻ってきてほしいなあ。

最新の画像もっと見る