YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

クロフネサプライズ

2013-03-27 22:10:01 | 競馬
 ときどき   急に寒くなって 1週間後は 桜花賞だというのに 本当に
もう春? という 冷え込み。

その桜花賞の1週前追い切りの情報  クロフネサプライズは ウォーターセレネに 5馬身 先着と
今の 状態は 凄くいいらしい 

この馬は 見た感じが 牝馬っぽくないと思うのは なんでだろう、お父さんの クロフネのイメージが強いのかな。


とにかく 好調というのはいい  牝馬の 体調管理は 難しいけれど このまま 好調維持でありますように。

今までは 毎週 毎週 乗り馬はいるのかなあ・・・ と ドキドキだったけれど 桜花賞に お手馬がいる!
っていうだけで 嬉しい。


皐月賞 は・・・!? 見学の ままかなあ・・・

最新の画像もっと見る