YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

トレイルブレイザー

2012-03-08 23:15:47 | 競馬
のち  トレイルブレイザーが ドバイシーマクラシックを回避 とのニュース 

豊さんが あんなに 楽しみにしていたのに 追い切り後に 鼻出血だって  残念 

ドバイに スマートファルコンと 2頭 行ってほしかったなあ。

でも むこうに 行ってから というのではないから 無理しなくてよかった と思うことにしよう。

やはり 馬は 生き物、体調万全で レースに臨むというだけでも 大変なんだなあと 改めて思う。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念です (さとし)
2012-03-09 04:14:53
YOKOさん、おはようです

トレイルブレイザーはすごく残念です。
ショックです。
でも一番残念に思っているのは、もちろん武さんでしょうから。
スマートファルコンで、トレイルブレイザーの分まで頑張って頂きましょう。
トレイルブレイザーは、国内で期待します。
どのような路線で行くのかなぁ。
返信する
Unknown (みいこ)
2012-03-09 15:06:13
yokoさん こんにちは!
言わせて~!
このニュース見て思ったよ。やっぱり・・ほんとにあてにならん調教師だ。ダービーの時もそうだったよね。裏でなんかあるんじゃないのって思われてもしょうがない様な行動ばかりだ。ますます大嫌いになった。大体 サンディーミューズはいつになったら出て来るんじゃ~
あー スッキリした。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-03-09 22:36:23
スマートファルコンには 予定通り ドバイに行って 豊さんとレースに出てほしいです。

トレイルブレイザー いつまで 休養するのかなあ。
返信する
みいこさんへ (YOKO)
2012-03-09 22:39:56
みいこさん ス~ッとなりましたか?

ほんとに また 豊さんがらみじゃん・・・
と思うことばかりですが。

同級生だということの親愛を これから
見せてほしいですよね。
返信する