YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

ファリダット

2012-03-09 22:40:37 | 競馬
 また 週末の天気が 悪い  せっかくの 競馬デーが 雨だと つまらないなあ 

日曜日の フィリーズレビューの ビウイッチアスは 追い切り 一番時計だって 

武藤調教師と 豊さんのやりとりが 面白い。


明日の阪神のメインは ファリダットとのコンビ、セントウルS以来だあ。

ファリダット 期待されていたけど いつのまにか もう 7歳なんだ、早い!

そして この ポラリスSは ダート、 どうなんだ?  

でも お父さんの名前見ると ダートも 合うかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ダートですね (さとし)
2012-03-09 23:44:31
YOKOさん、こんばんはです

ファリダットは初ダートですね。
YOKOさんがおっしゃる通り、お父さんの血統とダートの本場のアメリカ生まれのマル外、アメリカ血統ですので、ダートは上手と信じています。
最近芝のレースで結果を残せていなかったので、良い試みだと思うのですが。

明日は久々の勝利を期待です。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-03-10 22:14:24
こんばんは!

今日も やっぱり 寒いしお天気も悪かったですね。

豊さんが 風邪をひいてしまわないか 心配でした。 さとしさんも 気をつけてください。
返信する