YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

カレンバッドボーイ

2012-09-12 22:34:42 | 競馬
 今週 豊さんの手綱で デビューが予定されている の情報が!

名前は カレンバッドボーイ だって、ある意味 インパクトが 強いネーミング 

橋口厩舎の馬というのに ちょっと   

ローズキングダムは 1回だけになってしまったけれど  縁は つながっていたんだあ 

よかったあ~ 


結局 競馬も  ビジネスかもしれないけれど 馬を通しての 人 と 人 との つながりだと思いたい。

そのうえにある勝利  だから 心打たれるのは 私だけじゃないと思う。


この カレンバッドボーイ って どんな感じの 馬だろう・・・

血統だけ見ると ディープの仔で 母の母が サンタフェトレイル だって!!

なんて 懐かしい名前

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前好きです (さとし)
2012-09-12 23:33:26
YOKOさん、こんばんはです〓。

カレンバッドボーイ~名前好きです。素敵です。
自分は素敵な名前の馬は走ると信じます。
血統からも人気になりそうですね。
返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-09-13 22:58:39
名前って 最初の印象が 違いますよね。

レースの実況で アナウンサーも 噛みそうな名前や
噴きだして笑いそうな 名前聞くと、 なんだか馬が
かわいそうな気がしてきます。

返信する