YUTAKAと馬の季節

YUTAKA jockeyをめぐっての週末と競馬をめぐる日々のあれこれ。

グローバルハート

2012-09-13 22:43:49 | 競馬
 今週末 一日 一日の騎乗数は 少ないけれど、 三日間 競馬が楽しめるし 豊さんの手綱で
デビューする 新馬戦もあるので  まぁ いいっかあ 

豊さんが 勝利すると やっぱり 期待と もっと 乗れるといいなあという 願望は 大きくなってしまう 


新馬戦は 昨日の カレンバッドボーイもだけど  土曜日に 牝馬の グローバルハートにも 

この仔は ホエールキャプチャの 妹、 お姉ちゃんと 同じ厩舎では なかったのね。

こちらは なんと 西の池江厩舎  今 は その名前は ブランドみたいに 一流馬ばかり 

そこの に 豊さんが 乗るって!!


この仔は 芦毛じゃなくて 鹿毛、毛色が 違うし 全妹でも タイプが 違うのかな? 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厩舎にびっくり (さとし)
2012-09-13 23:50:04
YOKOさん、こんばんはです

グローバルハートは血統、兄弟から期待大ですが、新馬から武さんがこの厩舎の馬に乗れるのに一番びっくりです。

ここで良い結果を残して、実績を積んで今後につなげて欲しいです。

返信する
さとしさんへ (YOKO)
2012-09-14 21:34:28
そうですよね、 池江厩舎の新馬戦に乗る
というのが 驚きのニュースなんですよね。

でも これって ほんの少し前までは
普通だったんだけどなあ。
返信する